« New"5は正常進化+αッ!!! | メイン | F11/New 5" Touring!其の弐 »

2010年4月16日

BMWがGT500にぃ〜ッ?!w(☆o◎)w

_sdi0397いつも大変お世話になっているAUTOSPORTさんで衝撃的なNEWSを見付けたのでRTッ!(Twitterじゃなかったwww)その記事によると前々から噂に上がっているSuper-GTのGT500クラスとドイツで今やF1以上に人気のあると言われているDTM(ドイツツーリングカー選手権)が技術規則を統一する動きに合わせて、早ければ2012年もしくは2013年にドイツの自動車メーカー2社(恐らくMBとAUDIでしょう)がSuper-GTに参戦を希望していて、その動向次第ではBMWもそれに加わる、とドイツ側から書面が送られてきたというのですッ!!!w(☆o◎)wBMWがDTMに参戦するかもって噂はたしかにF1撤退後根強くドイツ国内でもあるのですが、その真意さえハッキリしない現段階でナ、ナ、ナント我が日本のSuper-GTにBMW自体が乗り出してくるっつーんですから、これはもの凄いNewsですッ!ウソかホントかなんてどうでもよく、是非来て欲しいーーーッッッ!!!v(≧∇≦)v一応Super-GTに関わるモノとして何かとご協力も出来ますでしょうし、決まれば恐らくTEAM SCHNITZERでの参戦でしょうから滅茶苦茶ハイテンションでお手伝いしちゃいますぅ〜ッ♪マシンはM3のDTM仕様かな、それともM3GT2改になるのかなッ?!(妄想爆裂!)いずれにしろ燃え燃え超えて萌え萌えでーーーーっすッ!!!あぁ、これホントに実現したら最高です。是非宜しくお願いします○○さんwww

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう

コメント(4)

いい意味でF1撤退の産物ですねー。ベンベー、、頑張って欲しいです。

テンション上がるニュースですね!
近いうちに実現する事を車好き、モータースポーツ好きとして祈ってます!!
M3とNISSAN-GTRやHONDA-HSVがスリーワイドとか、
Z4とMAZDA-RX7が当たりながらイン側を取り合うとか想像しただけで
転げ回りそうです(>▽<)ノ

うぅぅぅ楽しみですねぇ!!!!
\(^▽^\)(/^▽^)/

【マシンおじさん】

ハイッ!私個人的にはハコ車好きなのでFormulaファンの皆様には
とても申し訳ありませんが、益々BMWツーリングカーレースが盛り
上がるの大賛成ですしうちも早く復活したいですッ( ̄- ̄)ゞ

【raimさん】

そのまま突っ込んじゃわない様に気を付けますッwww

【janさん】

ですですっ!最新のM3はBODYSIZE的にもイィーとこですからねっ!