« カンフル材ッ?! | メイン | 迷わず行けよ行けば分かるさwww »

2010年3月18日

今度は上からッ!(^0^)

1情報が少ないせいか、流石にもっと見せてェーーーーッ!!!とたくさんの方からご要望のあったBMWMOTORSPORT FIA Z4GT3ですが、それではと今日は屋根からのお姿をば公開ッ♪(^_-)そう、この屋根がどうなっているか早く見たいんですよね〜ッ(^_^)その記述がどこにも無くてもっとも詳細なPARTS LISTはまだ手元に来ていないので判りませんが、流石にOPENになる必要は無いので(優勝パレードとかオープンだったら感動しますが!www)ドライカーボン製の屋根が貼り付けられているのだとは思いますが、それって市販車への流用は・・・でも出来ても高そ〜ですねッ!あっ、勿論開閉は無理ですよッwwwってかそうなるとホントに今回クローズドボディのM COUPEは発売しないんでしょうか?それはそれでM COUPE MANIAとしては非常に寂しい限りです。さてさて若干乱文系(時々あるw原因はメンタル)ですが構わず行きますッ!( ̄- ̄)ゞそんなBMWMOTORSPORT FIA Z4 GT3ですがデビュー戦はもうすぐ始まるVLNシリーズです。Teamは勿論シューベルトモータースッ!BMWMOTORSPORT M3 FIA GT2をSchnitzerがワークス体制で担当しますので、こちらのZ4は彼らが全うします。んでもって本番は5月のニュルブルクリンク24時間レースで総合はM3 GT2に任せて、こちらはしっかりとクラス優勝を目指しますッ!現地に行かれるかどうかは現在調整中ですが、行かれる方も行けない方もみんなで応援しちゃいましょ〜ッ(^0^)