« 今度は上からッ!(^0^) | メイン | Tüvの謎?!www »

2010年3月19日

迷わず行けよ行けば分かるさwww

L9997496昨晩ニューイング池田社長の誕生会(44回目のwww)に出席し今日は朝から鈴鹿サーキットに向かいました。でもってケロケロ君はまだ匠様にガッツリやってもらいますんでホントに大活躍のMPVで移動しておったのですが着いてるNAVIが10年前のモノで新しい高速道路が乗っていなく今回は使えそうにありません。フンフン♪(¬ー¬) そんな時は慌てず焦らずiPhoneのNAVIアプリでサクサクと楽勝ォ〜な感じでイマドキ君な自分に酔っていたものつかの間(爆)走行していた高速道路が渋滞で一般道に降りなさいと指示が出る。ンンン???ここから一般道?!結構山奥だけど大丈夫かなっ?!まっ最新最鋭なNAVIソフト様が言うんだから間違いないだろうッ♪とウグイス嬢に指示されるままに突き進むと、これまたドンドン道は細く狭くなり、すれ違いが出来ないどころか自分の車だけでさえ両脇を気にしなければいけない様なまさに獣道という表現がピッタリな景色にッ(@0@)ウワー、こんなのニュルでカルッセルまでクルマで行った時以来だぁー!と若干の不安がかなり本格的な不安に変わってきた、その時iPhoneがッ!!!

け、けっ、圏外・・・(°◇、°)

ホントに大変でした。泣きながら走りました。どこをどう行ったかは覚えていません。ただ、いまこうして鈴鹿サーキットのパドックよりBLOGをアップ出来ているので何とか(予定より2時間ほど遅くwww)到着しております。今日ほど紙焼きの地図が欲しい日はありませんでした。いや、でもさすがにあの道は載ってないかなっ?!爆爆爆