« Tüvの謎?!www | メイン | もうすぐですねッ♪(^_-) »

2010年3月21日

MOTORSPORTの現場から

L9997512今日は三重県鈴鹿サーキットでSuper-GT開幕戦の現場におります。ここにいると車種関係無く非常にためになることや、より上質なサービスを御提供するがためのHINTがたくさん落ちています。メンテナンスガレージやチームの数だけそのHINTはあり、いかにそれを皆様のBMWに役立てるかが僕の仕事となります。最新のデジタル技術を駆使したTOOLなどもその一つですし、逆に創意工夫の塊であり、長い時間を経て改良に改良を施されて愛用されているアナログの工具等もあまりに魅力的ですッ!今年一年はBMWでない車種で参戦しておりますが、BMWでなくとも勉強出来ることがたくさんあって、逆にBMWじゃないから目から鱗なことも本当にたくさんあります。優秀で精鋭なエンジニアやメカニック達と話合うこともしかりで、色々とクルマの調整や調律のスタンスの独自性を聞くのもとてもためになります・・・でもホントややっぱりBMWが良かったな(^_^;;;

コメント(3)

大波乱の開幕戦、完走おめでとうございます!!お疲れさまでした!!
最初接触に巻き込まれた映像を見てギャーーー!!!と叫んでしまいました。
…GT3のZ4やっぱカッコいいですよね(ゴニョゴニョ)
車種は変わってもスピリットは変わらず!!で今シーズンも応援させて下さい(^o^)b

昨日、一昨日と本当にお疲れ様でした。
 茶色い格好でパドック裏にお邪魔した者です。あの時は大変ありがとうございました。
 実はあの時が自分にとっての初レース観戦だったのですが、おかげさまで大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
 またサーキットに行きたい! いまはそういう虫がむずむずと蠢きまくっています。
 これからも応援しています。

 そしていつの日かまたStudieのマシンがサーキットに舞い降りる事をお祈り申し上げます。

raimさん、玲さん

こっちではなかなかGTの話が出来なくてスイマセン(^_^;
今年はあっちはあくまで個人的参戦となっております。
でもコメント大歓迎ですから今後とも宜しくお願いします。