« MOTORSPORTの現場から | メイン | ニュルブルクリンクファンクラブ! »

2010年3月22日

もうすぐですねッ♪(^_-)

07ffe0bf46天気も良く、さぁ春だぞーーーっ!って雰囲気満点で最高な連休でございますが、おかげで昨晩鈴鹿から9時間もかかってしまいました(T0T)さてさて早ければ来週には日本でお披露目となるNew5series/F10ですが、流麗で品があって大きさもギリギリいぃとこで期待大ですッ!ディーラーさんの方でもすでにかなりの前予約が入っていると聞いてますので久しぶりに大ヒット間違い無しのNEWMODELとなるでしょう。さて、そんなF10ですが本国ではすでに納車も始まっており我らがAC SCHNITZER社ではすでにWHEEL MATCHINGも終了しております(流石ッ!)ってか最近のAC SCHNITZERのデモカーは全部アルピンホワイトですねッ!いつぞやのうちの様です(^_^;写真はこれまたNEWMODELのTYPEVIIIを装着しておりますがTYPE IVでもTYPE Vでも非常に似合っておりますが、やっぱりVIIIがNEW&NEWでまずは御薦めですッ♪ウーン、春にNEWMODELのNEWCARに新作のNEWWHEELを装着なんてとっても気分良さそうですッ!きっとWHEEL以外のMODIFYPARTSも続々とデリバリーされてくると思いますので、みんなで期待して待ちましょ〜ッ(^0^)