« Spring has Comeッ! | メイン | 締めきりまであと13日ですッ! »

2010年2月14日

テオブロミンッ!

L9997070本日はSt.Valentine's Dayッ!世の男性方、成果はいかほどですかっ?(^0^)かくいう私めも本日は朝イチのMy Wifeに始まり、お客様、お客様の奥様、彼女様よりより頂戴致しましていつもよりも大量なテオブロミンとブドウ糖の摂取に脳味噌がギュインギュインに動いておりますッ(*T▽T*)よーし、こんな時こそ何か面白いアイデア思いつくぞぉぉぉーっ!!!と考えること数秒・・・これがウソの様に出るわ♪出るわ♪あまりやらないパチンコ屋さんで大当たりが出ちゃった時みたいにあんなことやこんなこと、面白い様に面白いアイデアが出てきましたので早速そのうち幾つかは相澤さんに指示出してすでに実行開始し、それ以外はMEMOMEMOφ( ̄ ー ̄ )と忘れない様に書き留めておきました。これで調子乗って毎日チョコや甘い物食ってたら脳も慣れちゃうんでしょうし身体はブクブクになっちゃうんでしょうねッwwwとは言えホントに吃驚するくらいいつもと違う脳の動きに感動しました。更に、おっ?!そうだblogの写真がないやッ!とカメラ片手に外をフラフラしててもいつもでは思い浮かばない様な構図やバランスがサクサクイメージ出来、手前味噌ながら何かいつもと違う雰囲気にドッキリ(〇O〇)よっぽどMy Brainは甘いモノを欲していたんでしょうねッ?!ちょこっと人体の神秘(そんなに偉そうなモノじゃありませんがwww)にプチ感動したSt.Valentine's Dayでしたッ(^_^)

コメント(3)

おひさしぶりでーす。
今年もチーム応援しますよー。
スタイル本も買いましたが・・・うちも今度江ノ電とツーショットチャレンジしてみます。

ところで、そちらはビターなチョコを大漁にゲットされたようですね。
どうせならBMWの形したチョコ食べてみたいからスタディさん!
作りませんかねー。(サイズ1/1でなくて)
お土産にもなるかも。

昔は車の形した包みの
お菓子チョコってありましたがなんか・・・造形もかなりリアルでその車種がとてもヒストリックでとても楽しいチョコでしたが最近は見かけなくなりました。

こちらはチョコはちょこっとな・・・・少数精鋭でorz
嫁は二次元だし・・・・シカタナイヨネ。です。笑

さすがアイデアマンですね~♪
ところでdasFotoのころ、次は何をしようか、、、なんておっしゃっていませんでしたっけ?
そこでアイデアリクエスト!
iPhoneアプリをstudieさんで何か作ってくださ~い?
studieデモカー写真集とか、車種別メンテナンス辞典とかどうでしょ?

【荒★☆さん】

こんにちはっ!いつも応援有難うございますッ(^_^)
チョコをちょこっと(^^;頂きましたが所詮当たり前ですが99%(1%
はうちの奥様www)ギリチョコですからえばれませんwww
あっ?!嫁は二次元の意味いま判りましたッ(>_<)流石ですッ!!!

【ヒカルモータースさん】

いつもお世話様です。iPhoneアプリですか?なるほどなるほど♪お
もしろいかもしれませんねッ(^_-)検討させて頂きますッ!