« テオブロミンッ! | メイン | ENJOYPROJECTッ! »

2010年2月15日

締めきりまであと13日ですッ!

Bob_2400っと煽ってみましたが(笑)皆さん良い作品は撮れてますかぁ〜ッ♪かくいう私は何となくバタバタ忙しく、全然芸術モードな時間を取る余裕が無いので(^_^;過去に撮り溜めてあった写真の中から選び先ほどエントリーをすませました。目指せ2位ッwwwそうそう、今年で四回目の開催となるこのStudiePhotoContestはStudieのスタッフも皆楽しみにしていてほとんどのフロントマンは参加しており(強制ではないです)前回も猪俣や原田がイィ〜順位をGETさせて頂きましたっ!お客様もスタッフもみんなで楽しみましょ〜♪って催しになるといいなと思い始めたイベントなのでとても良い事だと思っています。しかし「エー、じゃあ始まる前からテーマとか知っててずるい〜?」って御質問を過去に一度だけ頂いたことがあったのでココでもお答えしておきますが、勿論そんなハンディはありません。私をのぞく全スタッフがHP更新の日に始めて耳にしておりまして全くのイコールコンディションですし、審査員の先生方にも贔屓をする様な方はいらっしゃらない(逆はあってもw)ので御安心下さいッ♪なので唯一始まる前からお題目を知っているのはかくいう私のみです!(爆)でも参加させて下さいね。やっぱりみんなで楽しんでナンボだと思ってますし、誰よりもBMWをもっともっと楽しみたいと思って始めたStudieですから、やっぱり私もこのコンテストを楽しみにしてますし皆様と一緒に楽しみたいですッ(^0^)ということで締めきりまであと13日ですッ!二月は28日までしかありませんから皆様マキマキで宜しくお願いしますッ!皆様の楽しい作品の投稿を楽しみにしておりまーーーーっす!!!v(≧∇≦)v

※もちろん投稿した写真は今日のモノとは異なりますwww