« えっ?!またぁ〜(@_@; | メイン | 360°パノラマStudie〜ッ♪(^0^) »

2010年2月11日

クルマ好きしか残れないッ!

_sdi0378建国記念日の木曜日ッ!本日は東京店に出勤しております(^_^)腰痛対策(情けないw)を施し中のケロケロも完成間近で楽しみ楽しみ♪(マフラー新規製作は腰には関係無いですがwww)でもって連休開けの溜まったメールをチェックし出来るだけお返事は溜めぬ様に(^_^;返信返信♪さらに続々と御参加頂いているフォトコンの作品を一つづづ拝見し「ホントに皆さん上手だなぁ〜っ♪」と感心しつつ自身の今年の参加に不安がよぎる(爆)そんなこんなをしているとARQRAY@みっちゃんがお休みなのに「アライメントお願いしま〜っす」とわざわざ東京店にくるあたりホントにみっちゃんはクルマ好きでイィーねー♪と感心します。私も含めうちのSTAFFもホントに好き通り越してBMWクレイジー揃いですが、みっちゃんはそれにタメはれるレベルですッ!やっぱり心底クルマ好きじゃないとこれからのこの業界を背負ってはいけません。走ってイジって愛車と一緒に生活した所からじゃないと生まれてこないアイデアがいつの時代も重要なHINTになり、新しい流れを創っていくんですッ!そーんなみっちゃんからの宣伝は(笑)ARQRAY AEROの新作、E90 M3LOOKのサイドステップ&リアバンパーがもうすぐデリバリー開始ッ♪とのことです。E46の時も大人気だったM3 LOOKはE9X系でも火を噴いちゃいますよぉ〜ッ(^0^)