« クルマ好きしか残れないッ! | メイン | Spring has Comeッ! »

2010年2月12日

360°パノラマStudie〜ッ♪(^0^)

Dsc_6044まずは何はともあれコチラを見てみて下さいッ!!!いつもより多く廻っておりま〜っす♪って凄くないっすかこの絵ッ!!!新しいモン好きでは右に出る人はいない(笑)仲良し玉さんがアメリカから最新設備を購入し新たなビジネスを展開されるってことで、とりあえずにと+YOKOHAMA-店を撮影して下さいましたッ!東京も神戸も仙台も欲しいでしょ〜ッ(^0^)欲しい人はここパノラマ工房さんから申し込んで下さいッ(^_^)勿論こういった室内だけでなく表の撮影なんかも面白いでしょうねぇ〜ッ♪東京タワーの下でDEMOCARの撮影してみたり、ニュルブルクリンクのカルッセルの内側のカメラエリアで24時間レース中に撮影してみてぇーーーーーっっっ!!!v(≧∇≦)v 万が一出来たら間違いなく自動車メーカーに売れますねッ♪こういう新しいモノってやっぱドキドキしていいですよねッ!うまく利用してもっともっと楽しいStudie WORLDになる様活用させてもらいまーーーーーっす(^0^)

コメント(2)

こんにちは(^^

通りすがりです。
Studieさんのステッカー貼ってる車よくみかけますのでなんとなく知ってます。(^^;

ところで今回の撮影方法は随分前からあるんですけど、これからは”360度パノラマ動画”なんですよ。すでに海外の自動車メーカーさん採用されてますよ。
http://www.immersivemedia.com/demos/index.php?clip=Video11

まだ高そうですけど、是非サーキットで使ってみてください。笑

簡単なものなら・・
http://www.sony.jp/bloggie/products/MHS-PM5K/feature_3.html#L2_90
こういうのもありますよ。

それでは。

【おーま様】

コメント有難うございますッ!時代は更に更に先行ってるんですね
ぇ〜ッ♪でも面白そーーーッ(^0^)