« オールスターッ♪ | メイン | クルマ好きしか残れないッ! »

2010年2月10日

えっ?!またぁ〜(@_@;

50288228_86_2えっ?!またぁ〜(@_@;って思われるかもしれません。それもそのはず先月中旬に一本仕上がってきたばかりなのに実はまたきちゃうんです(^_^;;;言い訳モードで申し訳ありませんが(何故謝る?www)先月お知らせした板がホントに最期まで出来るんだかどうだか判らず11ヶ月も経ってようやく出来たぞぉぉぉーっ!と連絡頂いた次第だったので、実はもう一本頼んじゃっていたんです。実はこの黄色い板はStudie+YOKOHAMA-の天井に吊してある板と全く同じ板です。前にちらと御紹介致しましたが世界限定20本でTYLER氏が世に出したうちの一本を幸運にも譲って頂き、恐れ多くて乗れんと(^_^;会社の天井に吊るし皆様にこの最高なオーラを振りまいておったのですが、映画にもなった(SingleFinYellow)有名な板なのでどうしても乗りたい気持ちが強くなりTYLER氏にシリアル番号とか付かなくていいから乗る様に同じ板を造ってもらえません?って聞いたら予想外の「Yes!」を頂いちゃいましていよいよ来週日本到着となります。この板クセがなくてただただ波の上に乗られるがまま滑っているのがと〜っても気持ち良い板なんですよねぇ(^_^)BMWで言えば330クーペって感じかなぁ〜?!今年は何だかとっても嬉しいNEWSが多いです♪やっぱり本厄が終わったからかなっ(爆)