« M1出るのかなぁ〜?(^_^) | メイン | えっ?!またぁ〜(@_@; »

2010年2月 9日

オールスターッ♪

L9997027ご存じコンバースのオールスターですッ!何を今更って思われるかもしれませんが皆さんも一度は買われたことがあるのではないでしょうか?かくいう私も中学の時と高校時代に一度づつ購入致しておりまして、その後社会人になってからも何度か「久しぶりに欲しいなぁ〜!」って思って買いに行こうとすると何か他のクツに出会ってしまったり、同じコンバース系列でもジャックパーセル(青髭)に目が行ってしまったりしてなかなか縁がありませんでした。ところが今回ふとしたことでそのジャックパーセルのMIDに一目惚れした所その横にあったオールスターに目がいき「今しかねー!」ってことで二足買っちゃいましたッ(^0^)で、いざ購入してみてまずその値段に吃驚ッ?!(@0@)皆さんオールスターって幾らだったか覚えてます?なんと今でも一足3,000円ちょっとで買えるんです、3,000円ですよッ!!!さすが100年の歴史ッ、重みが違いますッ(^0^)で、久しぶりに履いてみると何ともシンプルなクッションとベーシックな包まれ感が心地良く何だかとっても気持ちの良い気分になりました。そういえば中学校の時に見たアウトサイダーって映画でみんなボロボロのLevisに穴の空いたオールスター履いてて、それに憧れたんだよなぁ〜って・・・遠い26年も前のこと(爆)思い出しちゃいましたッ!で、最近格好付けてStand21のレーシングシューズばっかり履いてヨーロピアンモータースポーツセレブばかり気取っていたので(笑)とってもこのカジュアル感が心地良いです。皆様も御無沙汰でしたら是非ッ(^_-)

コメント(5)

オールスター好きですよ。
今まで何回買い換えたことか。
おまけにブラックで統一です。
黒好きなので。

でも、生地が薄いので、寒くなると履かなくなりますが(寒いの苦手なので)。
しかし、夏は薄地&横の穴のおかげで蒸れずに済みます。
夏に出かけて歩く時のお供ですね(^_^)。

Converseトラッドですね! 私もConverse世代です♬
然し乍らConverse Jonh Varvatousはもっとご機嫌です!今はこれがトレンドでなかなか手に入りません♪ ヴィンテージモデルでアメリカではひも無しの当モデルがちょう流行ってますです!! 日本ではなかなか手に入らないモデルです!!! 小生USAで最近GETしました!!!!

鈴木さんに同じく、学ランに白のコンバース時代ですw
懐かしいですね(^_^)♪

OUTSIDERはボクのバイブルです。

今でも年に数回DVDで見ますが豪華なキャスティングですよね~

ナント、18日遅れのお返事でございます。お許し下さいッm(_ _)m

【とっすぃ〜さん】

最近のオールスターはもの凄い種類がありますよねッ!アレからすっか
りオールスター好きになってますwww

【steveさん】

ソレ知ってます!高くて吃驚しましたwwwでも素敵ですッ!
逝っちゃいそうです(爆)

【A2Cさん】

えっ?!A2Cさんの方が全然先輩ではッ?www
学ランにコンバース履いて女の子とチャリンコひきながら川辺を
歩いた学校の帰り・・・懐かしいです(爆)

【Yamagucciさん】

ですよねー!僕もですッ(^_-)ちなみに何派ですかっ?!僕がダラ
ス派ですッ♪