« ほら、やっぱりぃーっ!(^0^) | メイン | 号外ーーーーーーーっっっ!!! »

2010年2月23日

BaseBallCap!

L9997152特に収集癖があるわけでもありませんし、よく被っているわけでもないのですが(^_^;会社にも自宅にももの凄い数のBaseBall Capがあります。おそらく全部足すと50は超えると思います。クルマ関係ならブランドのモノからニュルなどのサーキット系やWTCCなどのレースオフィシャルのものやTeamから頂いたモノなどカラフルで格好良いモノ、レアなモノ等々ショールームのいたる所に飾ってあります。今日の写真のCAPはつい最近ドイツでGet!したイエーガーマイスターのORIGINAL(^_-)判る人には判る往年のドイツリキュールブランドですがBMWのツーリングカーの歴史からは切っても切れない会社の一つです。レアでしょ〜ッ♪(仙台@熊谷店長にクルマと同じオレンジだから上げようか?と言ったらいらないと言われましたwww)あと自宅に帰ってやはり玄関廻り等にたくさん転がっているのは波乗り系のモノばかりで夏のみ限定で(日射病避け)よく被ります(^0^)これまたサーフブランドのモノからCALIFORNIAやHawaii等の憧れのサーフポイントのモノ等々そっこらじゅうに放ってあって、よく妻に叱られますが数は増えるいっぽうです。何で帽子って増えちゃうんでしょうねっ?僕だけですか?(^_^;;;

コメント(5)

いぃーなぁー!僕、欲しいでぇすぅ!最近のお気に入りはスタディの個人スポンサーで手に入れた帽子です。お金は貯まらんけど帽子はたまります。

それ、分かります!!
僕も家にキャップが大量にあります。値段もそんなに高くないし、ついつい買っちゃうんですよね。
数は数えてないですが、4~50は優にあります。
頭は一つしか無いのにね~と妻から嫌味を言われつつどんどん増え続けるのです。

確かになんだかんだで買ってしまうものですよね。
そういや結構昔に横浜店にお邪魔したとき、「M3乗りのををひらさんに」と社長に「M」のキャップいただいたことを思い出しました。

わ~~~(@0@;

言ってません、言ってませんっ!
いらないなんて言ってませ~ん(*0*;

次回横浜入りの際に頂いて帰りたいでぇっす!

オーこのblogコメント大HITッwww

【masaさん】

有難うございまーっす!個スポの帽子は僕も宝物です。今年もどうぞ
応援のほどお願い致しますッm(_ _)m

【raku8940さん】

たしかに8940さん、いつも被ってるもんね!使っている人はまだいい
でしょ!僕ほとんど使ってませんのでwww

【ををひらさん】

覚えてます!覚えてますッ!モノにも縁があって必要な人の所に行く
様になってるんだと思います(^_^)大事にしてやって下さい♪

【くまたにさん】

イーヤッ!ありゃ明確な「NO」と見た。もうあげないよーだッwww