« 着火man!www | メイン | BaseBallCap! »

2010年2月22日

ほら、やっぱりぃーっ!(^0^)

L9997120昨日の本BLOGをご覧になった何名かの方から「AVSの何て言うWHEELですかっ?コニサーって鍛造でしたっけ?」という様な質問を頂きました。そうなんですっ!意外にこのMODEL F15は知られてない隠れた銘品になってしまってます。だからと言うわけでは無いんですが今回ニュルのまま走る仕様!からクラブレーサーにコンセプトをやわらげた我がケロケロにこのF15を装着しますッ!スポーツ度を下げた分見た目でも少しエレガントさを強調したくなり、それじゃあコレしかないでしょ〜ッ♪ってことで大好きだったコニサーのデザインをリファインして鋳造から鍛造品にグレードアップしたこのF15をフロント19INCH、リア20INCHにて選択しました(^_^)もともとフロントのタイヤ外径が650MMでリアは7シリーズと変わらない710MMなんてサイズのVLN仕様と同じ外径で走っているので、この前後異サイズは相当マッチングがいいのではと思っています。出来上がりましたらまたどこかで自慢(笑)させて頂きますッ♪ほんの僅かなコンセプトの変更でも色々な所がちょっとづつ変わっていくのでまだまだまたまたワックワクですッ( v ̄▽ ̄)