« 締めきりまであと13日ですッ! | メイン | SK8ッ! »

2010年2月16日

ENJOYPROJECTッ!

1_130103先日のバレンタインデイでいつも食べないチョコをこれでもかってほおばっていたらホントに出てきた(笑)最高なアイデアが楽しみで楽しみでなりませんっ!皆様にお見せ出来るのはいつ頃かなぁ〜?まぁ普通に考えれば年内に出来たらいぃかなぁ〜って感じなんでしょうが、それを無理して(メカさんがwww)せめて秋のBMW Familie!までには仕上げたいですねぇーッ♪やっぱり新しいデモカーは自分が乗りたい、乗りたくなるってのが基本中の基本ですッ!そういった意味で最近は腰の具合が悪すぎるので(T_T)M3や135/335などの武闘派系は若者達に任せ(相澤さんは若くないですがwww)Studieに旧くから伝わるファンキー系をトコトンいかせて頂こうかなって思ってます♪とはいえ忘れちゃいけないケロケロも腰に優しいスポーツカーという新ジャンル(爆)を開拓するために更に色んな所に手を入れ仕上がりの日をこれまたいつか?まだか?と楽しみにしておりますッ!ウフフフフフ〜♪やっぱりクルマ遊びは楽しいですねッ!皆さんももっともっと遊んじゃいましょ〜〜〜〜ッ(ノ^◇^)ノ