« やっぱモノクロだよなぁ〜ッ♪ | メイン | スパルタでなくトリトン式っ!www »

2010年1月25日

希望の轍www

Dsc01240もうすっかり定着した車のナンバーを自分の好きな番号に出来る希望番号申込サービスが始まって今年で11年になります。BMWですとコード名の90とか60が最もポピュラーですし、シンプルに車名で135とか650とかの方も多いですかねっ!そういえばE46M3が発売になった時にはデビューしたオフィシャル写真に掲載されていた車両に付いていた3003って番号が流行りましたし、V10Engineの507なんっつーのも数多くお見かけ致しました。かくいう私はすっかり808ばかりでして、意味合いとしてはあだ名がbobだったからなのですが、じゃあ606の方は似てませんか?!ってどなたかに突っ込みいただいたときには正直「たしかに(-_-;」と思いました(笑)で、この808はその後Super-GT参戦のゼッケンにまでなりましたので、そろそろ変えてみてもいいかなぁ〜と思っているのは・・・まだ内緒ですっwwwそうそう、でもって妻の116→120Cabrioletは共に511でして、これは息子‘快世’の誕生日5月11日からきておりましてベタベタな感じですね。皆さんのナンバーにはどんな意味がございますか?昔Studieに通ってくださっている仲の良いお友達三人が皆8940って番号に変わってて「これはどういう意味なんですか?」って聞いたら「深い意味は無いんですがいっぱい笑えた方がいいと思って・・・」爆笑(8940)だそうです!聞いて思わずぷち幸せな気分になりましたwww

コメント(5)

私のBMW暦は3台ですがナンバーは全部8番です!
名前の西岡のニシで「2×4=8 にしがはち」
すみません、くだらなかったですね(汗)
でも愛着あるし気に入ってます。
近所の人にはどこに行ってもばればれです(困)

8940(ばくしょお)イイですねぇ~!
私もBMW歴3台ですが、全部「・405」です。
最初のナンバーは希望番号制度導入前でしたが、
フロントのナンバープレートを年末に盗まれる、
って事件に遭い(暴走族の年始用?)、再交付に
希望番号制度で同番号を取得・・・以来、ずっとです。
クルマは3台ですが、プレートは通算4枚?(笑)
昨年から行き着けの飲み屋のオネーサンの誕生日が
19○○年4月5日だった事も判り、自己満足中・・・

今でも3人とも「8940」に乗ってますよっ
「8940」にしてからもう5代目で、つい最近も買い換えましたが、やっぱり「8940」です。

8940×3人みんな元気かっ!それは良かった(^0^)
でも希望ナンバーって良いシステムでしたよねッ♪確実に主張出来る
ツールが増えましたもんねッ!

ネタにしてもらえるとはうれしいです。
一生8940です。車共々元気でーす。
薬師丸ひろ子が好きなわけではないです。