« 希望の轍www | メイン | My Numerical Dataッ! »

2010年1月26日

スパルタでなくトリトン式っ!www

Photo実は昨日からちょっと風邪気味なんです。瀬下店長がなんだか変なウイルス君だったのでイヤ〜な予感もしておるのですが、こういう時にサーファーは皆同じ直し方をしますっ!そうです、入っちゃうんです、海にっ!(^0^)海のアルカリ質た〜っぷりな良素に包まれることにより自然治癒されちゃうんですっ!!!ということで今朝も朝五時に起床し湘南は強い風が入り波乗り不可って予報なので千葉の片貝海岸に向かいました。ところが到着すると予報とは違う風が入っていて波も全く上がっていません。エーーーーっ(T_T)ここまで来たのにぃ〜っと思いながらも、こればっかりはどうにもなりませんので、泣く泣くシゲシゲと地元に帰ってきましたら今度は地元湘南も予報が外れていて(良い意味で!)吹いているはずの風がなく、むしろ最高な波が立っておりましたっ!YEAR〜♪とそこから腕が上がらなくなるまでホントに最高な波を満喫出来最高な休日となりましたっ(^0^)勿論気付けば風邪のかの字も見当たらず、すっかりスッキリ鉄腕アトムでございますっ!これで明日からの激務に対応OKです。皆様明日からまたドンドン無理難題お待ちしておりま〜っす!(^0^)