« ROLEX24 at DAYTONAッ! | メイン | ニガツゥーーーーーーーーッ!!! »

2010年1月31日

キタカーーー(≧∇≦)ーーーッ?!www

L9996938この横浜店入り口脇のスペースは結構まったりしてて好きです(笑)早いもので今日で2010年最初の月はお終いです。ホント早いっ!(;*△*;)でもってたまには経営者らしく(^^;売上げの話なんぞさせて頂きますと、一昨年のサブプライム以来新車の販売台数が軒並み二割を下回り少なからずその影響が我々の業界にも降りてきてまして、我が社も皆様のお陰で本当に忙しくさせて頂きながらも前年の95%〜105%あたりをいったりきたり(T_T)しかし東京店開業あたりから更に景気の波が重くのしかかり、スタッフも毎晩深夜まで働きながらもようやく前年の売上げに届くか届かないかが関の山(T△T)「こんな時代だもん前年近くならいぃじゃないですかぁ〜?」ってよく他の経営者仲間から言われるんですが、ところがどっこい人は増えておりませんが東京店の経費だけはドカッと増えちゃっていますので、やはり前年トントンじゃいけません(-_-;「頭使えー!アイデアみんなで出せ−!」とそれ以来スタッフ全員で日々奮起しあれやこれや無い頭振り絞って努力してやって参りました。そして、とうとう今月その成果が数字に現れてきましたーーーッ!確実に東京店開業前では達成出来なかった数字をかる〜く突破しましたんで、ようやく長いトンネルの出口が見えた気がしまーっす!!!このままみんなで明るい未来を信じて邁進すればイケちゃいそうですッ!4月にはNew5series(F10)も入ってきますしX1も続きます。更にはE92/93のLCIなども続いてきますのできっと活気も増すことでしょう♪やっぱりBMW!やっぱりStudieッ!!!もっともっと皆様に楽しんで頂く為にも、頑張り・・・頑張れちゃいそうでーーーーーーーっすッ!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

コメント(2)

社長♪ アフターマーケットバーツE85もお忘れなく!
+KOBE−で2足目ホイール&タイヤ注文しましたです! まだまだ行きますよ♬

【steveさん】

見ちゃいましたよ〜ッ!とっても迫力が出てスポーティな雰囲気が全面に
出てきまして滅茶苦茶似合ってます。有難うございました!
E85/86の件了解しましたッ♪ってか僕もOwnerなので忘れませんってwww