« SCOOOOPッ?! | メイン | iPhoneユーザー限定ッ?!(^^; »

2009年12月 8日

E36GTR IIッ!

L9996370
4EUROPANESEなんて格好イィ造語でアメリカ最大のEURO雑誌に掲載されたご存じ藤堂M3GTRはサンロクマーケットのフラッグシップに君臨すべく今も進化が止まることを知りませんッ!今回は充分格好良かったInteriorを更にVersionUpしておりまして、まずは写真のドアパネルをDRYCARBON製のものに換装ッ!これ実は今は無き幻の逸品でして、今回藤堂号の為にヨーロッパ中探しに探してフィンランドの山奥で遂に見つけ出しましたッ!ノーマルにかぶせるのではなく交換するタイプのDRYCARBONなので相当軽量化になります。見た目もこれでもかって位COOLでそのままだとドアの取っても無いほど(笑)なのでWTCCのトゥフックを加工して着けてみましたッ(^_-)更に外れているシートやノブ類をパンチレザー&アルカンターラで渋く、かつレーシーに仕上げておりますのでこれまた仕上がりが楽しみで〜っす♪そうそう今回藤堂さん御自身がこのクルマの命名をされましたッ!その名も“E36 M3 GTR II”シートやマットにも刺繍でその名が入りますので益々格好良くなりますねーッ(^0^)そのGTR IIも滅茶苦茶格好良く掲載されているMagazineはコチラッ↓(^_-)

StudieStyle+das Foto-のご予約は

Studie+楽天-
Amazon
YAHOO!BOOKS
セブンイレブン