« E36GTR IIッ! | メイン | StudieStyle+das Foto-発売まであと7日ッ! »

2009年12月 9日

iPhoneユーザー限定ッ?!(^^;

11今日の定休日blogはiPhoneユーザー以外には関係内容でスイマセンッ!(波乗りblogよりはイマシという声もwww)実はうちの古くからのお客様であるAKWさんがナントiPhone用のアプリケーションを製作されiTunes STOREに掲載されているのですが、これがにゃかにゃかの優れ物ッ!(-_☆)名前はStreet Captureと言いまして、このアプリケーションをインストールするとサーキットや首都高などのラップタイムを測ることが出来、更には加減速の荷重やコーナーでの横G等も表示され、しまいにはコース図が描かれ最高速度や平均速度なども一目で見れる様になっておりますッ!ウーン凄いッ!またしても僕のiPhoneが進化しちゃいましたッ(^0^)そして、もう一つのアプリは全くクルマネタでは無いのですがPhotoSpeakというモノで、このアプリケーションを開いてカメラでぱしゃっと人の顔を撮ると、その撮影した静止画が動き出すって言うこれまた凄ェーーーっ代物なんです(@0@)まずは身近な友人や御家族などからやってみて下さい。マジびびりますよッ!で、更に上級編としては歴史上の人物や仏像などでTRYしてもちゃんと動くのでかなり笑えますッ♪SSブンタ編集長から教えてもらったアプリなのですが、教える人教える人みんなハマってます!是非お時間ある時にでもTRYなさってみて下さい。休日ゆえのゆる〜いblogでスイマセンッ(>_<;;;

StudieStyle+das Foto-のご予約は

Studie+楽天-
Amazon
YAHOO!BOOKS
セブンイレブン

コメント(4)

iPhoneの可能性は∞ですねっ!わたしももうこの何処もiPhoneは手放せません(ヤバっ)

PhotoSpeak!!!!
本日、会社で大騒ぎになりました!  

最高にみんな ビックリ!!!!

話のネタになります!

遅コメですが、、、「Street Capture」は3GS専用でした(泣)
鈴木サン、何時の間にか3GSにしてなんですね・・・。

今日仕入れたネタは

Ustream Live Broadcaster

是非TRYしてみて下さい!世の中のスピードが恐くなるほど凄い
っすよッ!!!誰でもどこでも瞬時にInterNet生放送が出来ちゃ
いますッ( ̄- ̄)ゞ