« 泣いても(T_T)笑っても(^_^) | メイン | 一年間有難うございましたッ(_ _) »

2009年11月 7日

大事なのは明日ッ!

L9996008本日のSuper-GT Round.9ツインリンクもてぎ戦の予選が終わり、結果としては予選こそ通過致しましたがS1で脱落してしまいました。でも大事なのは明日ですッ!今日は良い材料もたくさん見つかっておりますッ!公式練習時の7位はまぐれでも何でもなく、それどころかそれ以上のポジションへの予感も感じさせる内容でした。上位車が全てウェイトレス(アハハハハ、ウェイトレスだってwww)な状況を考えると非常にバランスはいいんだと思います。あとはドライバー二人にさらに奮起してもらい、何度も連呼しております「終わり良ければ全て良しッ( ̄- ̄)ゞ」なフィニッシュを迎えたいと思います。どうか引き続きアツい応援のほど宜しくお願い申し上げますッm(_ _)m

予選が終わりミク号を前に本日のblogの写真を撮ろうとM8を構えていたら、いつもお世話になっているカメラマン(巨匠揃いッ!!!)さんたちがどこからともなく現れて、お茶目に邪魔してくれましたッ(^0^)でも、ちゃんと写真の出来上がりを想定しての邪魔が素敵ですッ♪フロントのBMWマークにきつねが二匹コンコンしてくれてますッ(^_-)

コメント(4)

予選お疲れ様でした。

ここまできたらもう何も言うことはありません。

「Go & Fight!」のみです!!

僕はタミヤのラジコンで我慢します(^^ゞ

本日TBSのサンデーモーニング風をよむコーナーでSuper-GT Round.9ツインリンクもてぎで展示されてた熊谷号がTVに一瞬映ってましたよ!

【めておさん】

応援有難うございます。結果は残念なものとなってしまいましたが、まだまだ
下を見る時期ではないと思っております。「Go&Fight!そしてChallenge」な精
神で頑張ります。どうか引き続き応援のほどお願い致しますm(_ _)m

【steveさん】

いつも有難うございます。Z4お元気ですか?(^-^)
段々とTVに映る機会も増えてきておりますが、まだまだこれからですッ!
一つ伝説作るつもりでやってますので、どうか引き続きStudieのこと宜しく
お願いしますッ( ̄- ̄)ゞ