« 大事なのは明日ッ! | メイン | 月 tsuki »

2009年11月 8日

一年間有難うございましたッ(_ _)

L99960532009Super-GT最終戦が終わりました。今年一年アツい本当に熱い応援を頂きどうも有難うございましたm(_ _)mもうこの言葉以外にお伝えする言葉が見つかりません。よりBMWを探求したいっ!日本一のRACEにBMWを走らせたいッ!そうただそれだけの欲望の為にGT参戦を決意し、たくさんの皆さんを巻き添えにし、ミクちゃんという史上最強のキャラクターをお預かりし、本当にたくさんの皆様の応援と御支援を頂戴し今年一年戦うことが出来たことを心より嬉しく思い、そして心より感謝致しております。残念ながら「終わりよければ・・・」という締めくくりにはなりませんでしたが素晴らしいスタッフと本当に素晴らしいファンの皆様、そして素晴らしいスポンサーの皆様と一年戦い抜けたことをStudieの代表として誇りに思います。本当に有難うございました。来年のことはまだわかりませんが、これで終わりはないと思いますッ!2010年のお話が出来る様になりましたら、すぐさま御報告させて頂きますので(フライングしてでもwww)その節はどうか引き続きアツい応援、御支援頂戴出来れば幸いです(^_^)どうも有難うございました。

コメント(10)

こちらこそ、ありがとうございます
共に一喜一憂したという印象の強い1年でした
最初は、ネタ的な意味で興味を持ったのですが、監督のBMWに対する熱い想いを応援していた気がします。
そして、いつかはBMWユーザーになってみたいと思うほどに、その熱さは伝わってきました!

正直、負けっぱなしは、気分が悪いので監督が諦めない限り必ず応援し続けます。
1年間、お疲れ様でした、そして、次こそは!勝ちましょう!

現地へ観戦しに行きました。去年のrd9含め6戦目
規定周回数走れなくてもコースに車を出そうという意気込みは感じました。
くやしいシーズン閉幕となりましたが、
嘆願書卒業・最高速アップ・ポイントゲット・表彰台(鈴鹿でのエレガンスマシンコンテストですが…)と確実に進化を遂げてます。

GT300トップクラスの知名度を武器に来期はもっと飛躍していきましょう。

今シーズンは富士で観戦することができ、たくさんの夢をのせて走るミク号の勇姿は、諦めないことがいつか勝利につながることを実感しました。
今年のトライ&エラーは成功の欠片になることと思います。
来年もワクワクさせて下さい!

監督始めStudieスタッフの皆さん、今シーズンお疲れ様でした。
結果はともかく、諦めず頑張りぬく、その場でできる事はすべてやる姿勢に改めて敬意を表します。

生まれて半世紀、ここまでレースにわくわくどきどきしたチームは、初めてです。
また来季、一生懸命応援します!

そして、いつかBMWオーナーに(笑)。

もてぎに応援に参加させて頂きました、今シーズンお疲れさまでした。
応援の寄せ書き、お渡しできて良かったです。

ラップタイムが変わる度にハラハラドキドキして完走した時は大騒ぎして、
リタイアした時は自分の事以上に悔しかったり、ポイント取った時は狂喜乱舞して…。
こんなにも素晴らしいチームに出会えて、また個人スポンサーと言う形で応援する機会を得て、本当に嬉しく思います。

昨日の決勝、応援席からミク号の再スタートを祈っていました。結果は叶わずでしたが、
最後まで可能性を求めて全力を尽くされたスタッフの皆様に熱く感動しました!!
きっと応援席があろうと無かろうと、同じチャレンジをされたであろうと考えると今でも
目頭がジンと熱くなります。

来年もグリッドに皆様がいらっしゃると確信しております!!
これからもBMWの勇姿を楽しみにしております。いつかは私もBMWでレースを応援しに行きます!!

遅くなりましたが、こちらこそ、アツくさせて頂き、有難うございました。

B席券が当日無料配布されていたおかげで、決勝グリッドにつく時から、
ピットのほぼ正面から観ていました。
(応援席ではありませんでした、スミマセン)
多くのスタッフの方々にサインを頂いた膝掛けを、横断幕代わりに掲げていました。
(周りは日産の応援団で赤かったですがw)
ピットに入ってしまったミクZ4が再スタート出来る事を祈って、
チェッカーが振られるまで席を立つ事はしませんでした。
結果的にリタイアとなってしまい、応援する側としても悔しいです。
チームの方はもっと悔しいと思われたはずです。

終わった後、ピット裏及びレプリカの場所でお話を聴いていて、
最後まで諦めなかった真剣さはひしひしと伝わりました。

それでも、長い目で見ると、一歩一歩成長しているのは確かです。
今年の戦いは終わり、一区切りつきました。
これからは来年へ向けて、ミクZ4をより走れる車にしていきましょう。
参戦したレースは全て完走できることを目標に…。

勿論、来年も応援しますので、
来年の話が早く来る事を楽しみに待っていますw。

1本だけですが差し入れたビール(とお菓子)、
美酒にはなりませんが、美味しく呑んで頂けたら幸いです。

個スポとして、非常にエキサイティングなシーズンだったと思います。
嘆願書からw予選通過、そしてポイントゲット。wktkでした。
来年につながるといいなぁと思います。
今はAlfa156に乗っていますが、無性に135iが欲しくなりました。なんで?w

PS:ライカの描写能力ぱねぇw これでISO160とか!

お疲れ様でした!
劇的な進化に感動しました!
最後まで諦めずに1周でも多く走らせようと、
必死に復旧作業している渡辺メカをはじめとする、
スタッフの姿を拝見し感動しました。
予選?フリー走行時、ピット前メインストレートで、ミク号が
オーバーテイクする場面を見た時は、かなり興奮しました!
決勝では、戻ってくる度に順位を上げてるのにまたまた大興奮!
楽しませて頂きました。

ほんとに、首脳陣、メカニック、ドライバー、ミクミクギャルズ、裏方スタッフ
、応援するファンと一体感のあり、暖かみを感じる素敵なチームと感じます

是非、可能であれば、来年も参戦願います!

しかし、この写真いいですね。意味のある写真に感じます。
新たなエピソードに繋がる一本の道に感じます。
来年参戦意気込みを感じます!

感動をありがとうございました!

PS
今回このGT最終戦ブログ、どのような写真をUPされるか
楽しみにしてました。期待を裏切らない写真に脱帽です。

お返事遅くなり申し訳ありません。クルマ遅いんだから返事くらい早くしろって
感じですよね(^_^;;;

【あかたにさん】

こちらもで有難うございますッ!そう「諦めない」ことって大事だと思います。
夢かなうまで諦めなければ、仮にかなわなくても何か起こると信じてます。どう
か一緒に夢を追い求めさせて下さい。僕らは諦めませんッ( ̄- ̄)ゞ

【シー・イーさん】

さりげなーく暖かい言葉にジンときちゃいます。ホントに有難うございます。
結果だけ疲労とホントに情けないシーズンでしたが途中、途中、メッセージのご
とく光った瞬間もございました。来年機会を頂戴出来るのなら益々光り輝くチャ
レンジをしたいと思いますので、どうか引き続きアツい応援のほど宜しくお願い
致しますm(_ _)m

【A2Cさん】

なんだか久しぶりですね〜♪お元気ですか?www
「夢をのせて走る」
最高にイィ響きですねぇー!言ってても聞いててもくさく感じないほどにドラマ
ティックな人生を送らせて頂いていることに感謝するとともに、みんなでもっと
もっと突き進みたい意向でおりますッ( ̄- ̄)ゞ今後とも宜しくですッ!

【めておさん】

コメント有難うございますッ!今年一年悔しい想いさせてしまったり、悲しませ
たりゴメンナサイ。まだまだホントに夢の途中なのでこの先にきっとめておさん
と共に喜びを分かち合える瞬間が待っていると信じています。まだまだ苦難の道
は続くかもしれませんが、どうか諦めず一緒に夢を追い求めて頂けますと幸いで
す。宜しくお願いしますッ( ̄- ̄)ゞ

【raimさん】

有難うございますッ!そして流石ですッ!
ハラハラドキドキし大騒ぎして悔しんで狂喜乱舞した一時を辛く感じる方もいら
っしゃればraimさんの様に前向きに楽しく感じて頂ける方もいらっしゃいます。
raimさんはレース向きですね(笑)有難うございますッ!まだ確定ではございま
せんが来年参戦出来る様なら是非一緒にもっともっと上を目指して頑張らせて下
さい。ホントに有難うございます。心強いですッ!!!

【とっすぃ〜さん】

勿論Beer頂きましたよッ!ホントに何から何まで有難うございました。
今回も結果は散々でしたが、いつの日にかとっすぃ〜さんをくっちゃくっちゃの
笑顔にさせたいです!そして必ずその日はくると信じてます。もう少しだけ(^_^;
苦難の道は続くと思いますが、変わらず応援頂けますと幸いです。どうか宜しく
お願い致します。

【たまぴさん】

どうも有難うございます。たくさん勇気とPOWER頂戴したのに結果に出せなくて
ゴメンナサイ。でも、頂いた力は無駄にはなっていません。その証拠にドンドン
ミク号のポテンシャルは上がってきてますッ!どうか引き続き応援頂けますと幸
いです。Leicaホントにいいですよッ(笑)それとwktkって意味わかんなくてグ
ーグルで調べて初めて知りました。来年はもっと皆様にwktkして頂ける様に頑張
りますッ(^0^)

【janさん】

メッセージ伝わって嬉しいですッ!帰る間際のPITLANEでおっしゃるとおりの“
道”を表現したく撮影しました。ご存知のとおり猪木教なもんですから(笑)

「この道をゆけば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出
せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

いつまでもこの精神ですッ!来年もどうか宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

【Wさん】

ギフトフラワー有難うございましたぁ〜ッ(^0^)