« 携帯電話専用HP→Studie+mobile- | メイン | New5series正式発表ですッ! »

2009年11月23日

New5seriesもうすぐ発表で〜っす♪

8277151すでにリーク写真等も流れ始めてますが(^^;あと数時間でNew5series(F10)発表になりま〜っす!主力車種としては久しぶりのNew Modelで今からワクワクドキドキですッ(^0^)ビジュアルはご覧のとおりF01/New7seriesをコンパクトにまとめた印象でとってもイマドキって感じでイィーと思います(^_-)あとはどれだけ魅力的な最新テクノロジーが導入されており、時代を先取られた車輌であるかに興味津々ですッ!!!発売はおそらく来年の春以降になるのだと思われますが、もちろん来日次第弊社でもデモカー造ってバンバン行きますよ〜ッ♪さぁ、正式発表が楽しみですッ!みんなでPCの前でワクワクドキドキ待っちゃいましょ〜ッo(*^^*)o