« ウーーーッ,BUSYッッッ!!! | メイン | New5seriesもうすぐ発表で〜っす♪ »

2009年11月22日

携帯電話専用HP→Studie+mobile-

L9996190本日も魔の(笑)三連休の中日で、しかも寒いし天気もイマイチの中たくさんの皆様に御来場頂き、更には横浜店だけでなく東京も仙台も神戸も活気ムンムンな様子がリアルタイムなStudie Individual Karte画面から見て取れてホントに私は幸せ者でございますッ!ホントいつも有難うございますッm(_ _)mで、性格的なモノもあるのでしょうがほとんど悩みっつー悩みがなく日々幸せに暮らさせて頂いておるのですがそうは言ってももう少しこうだったらなぁ〜ってことはございますッ(^_^;いやいや、何だか前置きが長くなりましたがせっかく造ったStudie携帯電話専用HomePageその名もStudie+Mobile-のアクセス数が思いの外伸び悩んでおりますッ(-_-;全てのHomePageを担当しているKEIKOさん(実は実姉www)にかなりあぁじゃねー、こーじゃねーと言いたい放題リクエストという無理難題ぶちまけて造って頂いたHPであり、毎週の更新も本家だけでなく、こっちもやる手間増えて「給料変わってねーじゃねーかぁー、ごらぁー!( ̄△ ̄#)」と文句言われても仕方の無い状況の中なかなかアクセス数が伸びていないっつーのは、ちと状況が・・・痛いッwww
何がいけないんですかねぇ〜?お陰様で本家のHP(http://www.studie.jp)は業界の中でもずばぬけて良い数字を達成出来ているので、ホントこの携帯HPの不調はやってるこっちも若干意外でございまして(^_^;どうか皆様のblog等で宣伝頂くとか(blogをやってる人なんてホント少数でしょうがwww)出来るだけ携帯電話ではそっちを御覧頂くとかお願い出来ると幸いです♪どうぞ宜しくお願いしまーーーっす!

コメント(12)

毎日通勤時に携帯から見ています!

BMWはもってませんが
モバイルPCなので一日一回見てみますね。

あとはツイッターやわたしのブログで口コミして見ますね。

貼り付けるバナーとかあるといいかもー

ボクはしょっちゅう見てますがw
モバイルサイトはユーザーがパケットを気にするので、何か特典がないとアクセスしない傾向にあるようですね~(^_^)

Studie HPを担当しておりますケイコです。
みなさんいつもStudie HPをご覧頂きありがとうございました。

ODEさん
携帯からご覧になっているとのことでありがとうございます。
携帯ページは作っていてもなかなか反応がなかったもので、生の声が頂けて嬉しいです (^_^)

荒★☆さん
コメントありがとうございました。
バナー作りま〜す (^_^)

A2Cさん

しょっちゅう見てらっしゃるとは感激です!
特典案検討してみますね (^_^)

携帯ページに関する作り方等のメールも頂戴しました。○○さんありがとうございました。
見にくいところも多々あるかもしれませんが、少しずつ改善していきますので、今後ともよろしくお願いします。

追伸:「ごらぁー!( ̄△ ̄#)」なんぞとは口が裂けてもいえません。
もし言うとしたら、「ごらぁー! (^_^)」かなっ?!

携帯からも見ているのですが、必然的に画像表示が小さくなるもので
ついつい帰宅してからPCで。。。というパターンが多いのでは?

あと、ブログの中の他ページへのリンクが見れないというのも。。。(T.T)

作る側としては手間がかかると思いますが、そのあたりを改善していただけると
見る側もストレス無くPC同様に見れて良いんじゃないかと思います(^ ^)


偉そうにすいませんでした。。。m(_ _)m

いつも楽しみに携帯サイトを見ています。アクセスが少ないのは僕も驚きました。ほぼ毎日のように見てます。特に皆さんのブログで次はこれかな?とか、写真を自分の携帯に保存したりして楽しんでます。
これからも、大変かと思われますが、続けて頑張ってください。

たくさんのコメント、アドバイス、応援誠に有難うございま〜っす!
面白くって面白くってついつい皆様がコマ目にチェックしちゃう様な
動きがあり、魅力満載のHPにしていきたいと思いますので、どうか
引き続きアツイ応援のほど宜しくお願い致しま〜っす(^0^)

Yamagucciさん
貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

icimoさん
携帯に保存までしてくださり、ありがとうございます。今まで、携帯サイトのユーザーさんが目に見えなかっただけに本当にありがたいコメントです。

みなさんのお声を励みにスタッフ一同がんばりまーす。
さっそくPCサイトINDEXに携帯用バナーをおかせて頂きました (^_^)

初めて存在を知った!(汗)

ていうことは、
アピール不足?
私が知らなかったんだから・・

営業部長として、
次回blogをアップする時に宣伝しておきます♪

いつもお世話になっております。
ヒカルモータースの西岡です。

当方のHPにて、
ぜひとも宣伝のお手伝いをさせていただきたく、
バナーはそのまま使って。。。
あとQRコードをいただきましたら、
サイドバーに永久に貼らせていただきますです♪

個人的には、通勤中の電車の中で、
続々とBMWの写真をながめられるだけでもいいなあ♪

ヒカルモータース、西岡です。

すみません、バナーもQRコードもありましたね。
さっそくサイドバーに貼っつけましたのでご覧くださいませ♪

BMW時計の下の、バナーのずーっと下がったとこらへんです。

皆さん、宣伝有難うございま〜っす!
だいぶアクセス数上がってきましたーーーーーーッ(^0^)