« 皆さんのお陰ですッm(_ _)m | メイン | ノーズライディングッ! »

2009年10月19日

ケロケロ復帰まであと○日?!

_sdi0306GTが終わると毎回そうなんですが無性に愛車ケロケロが乗りたくなります。もともとは走るの観てるより自分が走っちゃう方が好きですし、ミク号の勇姿はどうしても形が一緒なのでケロケロとかぶるんですよねッ(^_^)でオイルポンプの不調から始まり、パーツの長期欠品やそれに便乗した追加作業もドンドン重なり不動のまましばらくPITINの時間ばかりが経過しておる我がケロケロ号は一体いつから乗ってないんだろうとStudie.Individual.Karteを遡って調べてみるとナント(@0@)4ヶ月を超えていました。ウェーン(>_<)乗りたいよーーーーーーーッ!!!と子供の様に泣き叫んでも物事は好転しないことは流石に41歳にもなると判っているので(笑)コツコツ残業しながら作業を進めてもらっておりました。で、いよいよ今度の日曜日に開催されるBMW Familie!2009に間に合うのではっ?!と言う情報がさきほどSexy様より入りましたッ!!!ワーイ(o ̄▽ ̄o) ワーイ\( ̄▽ ̄o)/子供の様に嬉しいですッwwwやっぱり愛車はボクの分身ですから、いつも手元に無いと何だかしっくりきませんし気合いも入りません。またまた楽しみが増えました♪はーやくコイコイ25日ッ(^0^)

コメント(2)

このステアリングはどこのなんという銘柄ですか?かっこいいですね~(^^

【グフカスタムさん】

コメント有難うございます(^_^)
これはSPARCOのレース用(320mm)です。小さくて取り回しもよく
ないので(四角にしては小さすぎ)一般的にはお薦めしておりません
が(^_^;;;