« 休日親馬鹿blogですwww | メイン | 流石のマッチンGood〜♪(古ッ »

2009年10月14日

超お気に入りなのですッ♪(^0^)

L9995521最近、超お気に入りのBAGがコレッ!(^_-)どうです?テラテラ具合とチェッカーフラッグ模様が滅茶苦茶イケてないっすかぁ〜っ?街中で持ってても「それどこのバッグですか?」って結構聞かれてその都度鼻高々ですッ(^∠^)だって、このバッグ凄ェー高そうに見えますが全然そんなことなくて、更にはクルマの製造工程で不要になったシートベルトとエアバッグから創られた環境に優しいバッグなんですッ(^_-)ネッ!ネッ!オサレでしょ〜ッ(^0^)ブランド名はOdds&Endsと言って、お仲間のLE GARAGEさんで取り扱いされておりますッ!色んな色や種類も用意されておりますので、人とはちょっと違ったイケてるバッグ欲しいなぁ〜って方はCHECKしてみて下さーいッ♪さりげにクルマ絡みなのも嬉しいですよねッ(V^-°)

コメント(4)

コレ、お洒落です♪
LE GARAGEさんは、昔神戸にありましたよね。

車の廃材といえば、廃タイヤを使った“SEAL”のアイテムも好きです^^

いつも+Kobe−店行くOn the way にありましたが、ル•ガラージュ神戸店無くなって残念です 六本木まで行かなくてはなりません
steve@Indy USA

このバック素敵です!
ル•ガラージュさんHP拝見しましたが、お洒落ですねぇ!

ってか!六本木にあるのですね!
近日中にチェックしに行ってまいります!
夜しか通らないので、何の店だろう・・といつも思っていたんです。
鈴木代表と繋がりのアル店とは思いもしませんでした。
値段的にもGoodですね!

【A2Cさん、steveさん、janさん】

いつもコメント有難うございますッ!
ネットでもここ↓から買えますので是非是非ッ(^_-)

http://www.legarage.jp/shop/products/list/45