« 超お気に入りなのですッ♪(^0^) | メイン | やっぱBBSでしょッ♪(^_-) »

2009年10月15日

流石のマッチンGood〜♪(古ッ

3早速AC Schnitzer社にX1(E84)と5series GT(F07)が納車になった様でWHEELマッチングのデータ取りがSTARTしましたッ!どうです、このマッチングッ!!!SchnitzerのWHEELって発売当初は車輌のデザインよりホイールのソレが先行しているアンマッチング感がとっても格好良くて(方向は一緒)それが段々月日が経つにつれ車体とホイールとのデザインがよりマッチングしてきてくる気がします。特にこのX1でその二つが追いついた様で、この溶け込み具合は本当に最高ですねッ!X1が一回りも二回りも上位クラスなクルマに変身していますッ( ̄- ̄)ゞ車高も少し低いですかね?見違えるほど格好イィですッ!特にボクが一番X1で気に入っているこのド横(笑)のサイドビューがすさまじく格好良く見えます(^0^)なんだか“格好イィッ!”を連呼しちゃいましたが、これは実物が楽しみです。X1勿論やっちゃいますよッ♪

コメント(2)

BMWのフォトだとあまり思いませんでしたが、、、
この写真だと、どことなくZ3Mcoupeのロングキャビンモデルに見ます(笑)
Ⅹ1+TYPE4…惚れました!!


X1(バツイチじゃなくて。。。ww)カッコイイですよね(^ ^)
個人的にはX3<X1です。

スタスタでX1がどう料理されるのか楽しみにしております~