« 神戸に到着ゥ〜♪(^_^) | メイン | Rainman?! »

2009年10月31日

惚れちゃいましたッ(〃∇〃)

L9995724_2WTCCがメインだっつーのに今日はこの子にぞっこんですッ!!!(〃∇〃) 初対面となったBMWMOTORSPORT-E92M3GT2Sは写真を10とすると10,000くらい(爆)格好エェーですッ♪StudieStyleの取材ってことで職権乱用&YOKOHAMAさん、RAYSさんのアテンドも得てすっかりPITに常駐させてもらい見事クラス優勝するまでの一部始終の時間も共有させてもらうことが出来すっかり有頂天ですッwww最近は自分のRACEでピリピリすることが多く、実はちょっと大好きだったRACEが仕事モードって言うか、ちょっと楽しむ以外なものになりつつあったんですが、やっぱりRACE最高ですッ!大好きですッ(^0^)さぁ明日はいよいよWTCCの決勝ですッ!お天気はちと傘マークな感じですがその分ドラマが増えそうですッ!そういえば去年の岡山WTCCも雨でしたよね。またまたアツい一日になりそうですッ♪とはいえ気温が低そうなのでいらっしゃる方は雨具&防寒具忘れずに起こし下さい。そうそう本日何人の方かに言われました。

鈴木さんって雨男でしょっ?!( ̄Д ̄;)

コメント(3)

これ見たぁ~い~!明日、雨が降っても槍が降っても観にいきま~す!

ピンポ〜ン♪(爆)


このフロントバンパーめちゃカッコイイですネ!!