« まったりは気持ちイィッ! | メイン | 惚れちゃいましたッ(〃∇〃) »

2009年10月30日

神戸に到着ゥ〜♪(^_^)

L9995654本日はケンタE90/335LCI-Wideで神戸に入りましたぁ〜ッ♪お天気も良く珍しく渋滞等も無く非常に気持ちよい500kmのDriveでしたッ(^0^)普段ケロケロZ4Mや850csiなんかに乗ってますと、たまに乗るE8X/9X系のリアサスは何度乗っても異次元な動きで感動ものですねッ!特に荒れ気味の高速コーナーにちょっとオーバースピードで侵入していった時の路面のいなし具合なんざ体感しちゃうと、ついつい愛車の乗り換えなんて検討しちゃったりして、いけねいけねって感じですwwwちょっと早めに到着しちゃったので会社に寄らず(笑)六甲アイランドの海っぺりを次回のStudieStyle+das Foto-の撮影時のためにロケ班してました。横浜に比べると港湾の皆さんも何だか優しくて「ココ入っちゃダメだよ〜!おっ、クルマの写真撮るのか?BMWかぁー?!んじゃ早めにチャチャット良い写真撮れよ〜♪」みたいな感じでなかなかイィー感じですッ(^_-)でも、横浜でもココまで海の絵が多すぎるきらいがあるので神戸は街の絵がいいかなぁ〜?!(ガクッwww)おっ!神戸と言えば山もありましたねッ(^0^)ココは360度撮影には困らない街だったことを忘れてました。安心♪安心♪

PS:昨日の生放送見て頂けました?放送延長の後の二次会(?)延長で石塚やじーちゃんまで放送されててメッチャクチャ具合がとっても楽しかったですッ(^0^)