« 決戦のRound.7ッ! | メイン | この壁を超えれば・・・ »

2009年9月12日

まだまだぁ〜っ!!!

L9994862本日は決戦のRound.7 FUJI戦の予選日でしたが、その前のフリー走行の際にまさかのクラッシュッΣ( ̄ロ ̄lll)今回は昨日も7時前にメカさんが帰れるほど順調で何の不安も無く迎えられたレースだっただけに、まさかまさか・・・でも、こんなことにめげてられませんッ( ̄- ̄)ゞ破損箇所はフロントバンパー、フロントサスペンション、リアバンパー、リアウイングッ!!!予選までの時間は実質3時間半ッ(-_-;;;全てのスタッフが全身全霊をかけ、ただただ予選に出走し本戦に望みを繋ぐことだけに集中して作業やヘルプに全力を注ぎました。その結果、見事に予選STARTに見事にアシの調整まで含めて間に合わせることが出来ました。予選結果の方はあいにくの16位でしたが贅沢言えません。セッティングも出せてませんし、もろもろ復旧箇所の確認や不安を持ったままでのあっと言う間に終了してしまう時間でしたので通過しただけでもヨシとさせて下さいm(_ _)mこの分は明日の決勝で挽回しますッ!オトコ菊地靖はこのままじゃあだまってないですよぉーッ!!!応援頂いている皆様ホントにいつもいつも心配かけてスイマセンッ!でも今回は本当に良い仕上がりでマシンが仕上がっているので、明日の決勝は是非是非期待して下さ〜いッ!!!

コメント(3)

昨日のフリー走行 クラッシュがあったんですか!
私は、状況つかめていなくて・・・なんで、走らないのだろうと思っておりました。
それだけのクラッシュがありながら、よく予選に間に合ったものです!
しかも、16位凄いです。決勝楽しみです!WWW
天気は、昨日の雨と違って、晴れみたいです!
渡辺メカさん!ばっちりセッティングきめてくださいね!
bob鈴木代表の笑顔で終わること、お祈りしております!

昨日はありがとうございました。
予選を戦うチームが見たくて観戦しましたが、一歩一歩を大切に歩んできたチーム力と“仕上がり感”を肌で感じワクワクしました♪
今日の決勝は、いつも以上に楽しみです!

【Janさん】

ホントにせっかく応援してくれたのに申し訳ないです。
でも夢は諦めませんので、どうか引き続き力を下さいッ!

【A2Cさん】

今となっては(苦笑)コメントをお返しするのが心苦しい
です(^_^;;;でもまだまだ諦めませんよ〜ッ♪(^0^)