« Baumgartner.Brant.Schiltach | メイン | M3GT2がくるぞぉぉぉーーーっ!!! »

2009年9月 1日

脱・鉄ちゃん!!!

L9994784今日の写真からもすでにゆるぅ〜い雰囲気だしちゃってますが(^^;定休日ゆえのうだうだblogやっちゃっていいですか?(笑)うちの快世も早いもんで3歳になったんですが相変わらず自宅の裏が江ノ電の線路ってこともあってか電車大好きが抜けないんですよ。気が付けばプラレールって電車のおもちゃももの凄い数になってましてリビングも足の踏み場が・・・(T_T)ところがですね、ちょっと明るい光も見えてきてまして最近コーヒーとか買うと付いてくる(知ってます?!)このF-1のプルバックカーにハマってまして、これで遊んでいる時は電車など目もくれずッ!ヨシッ!そうだっ!そのまま育てぇーーーっwwwってことで現在この缶コーヒー買いまくってます(爆)さらには今度のSuper-GTフジ戦も無理矢理連れてってとどめを刺してこようと思います。爆音にひるんで逆効果になったりしてぇ〜ッ(^0^;;;

コメント(2)

大丈夫ですよ心配しなくても

自分は両刀ですし 結構いると思いますよ そういう方

私も含めて鉄道好き多いですよ。
将来、息子さんと「スタディマインド」のある鉄道模型店でも始めましょうか?