« ring°werk完成ッ! | メイン | 脱・鉄ちゃん!!! »

2009年8月31日

Baumgartner.Brant.Schiltach

L9994796Baumgartner.Brant.Schiltachの略でBBSなんですが(ぷちウンチ君w)今月はよく出ましたねぇ〜ッ!各フロントマンのblog見れば一目瞭然ですがBBSネタの多いこと、多いことッ!今年は6〜7月のボーナス商戦らしい商戦がなかったので余計に8月に集中したっつーのもあるんでしょうが、不景気なんざどこ吹く風ッ、まぁお陰様を持ちましてホントに気持ち良いほどの本数を装着させて頂きましたッ!あらためてここに御礼申し上げます。どうも有難うございましたッm(_ _)mでもBMWにBBSってホントによく似合いますもんね。決して子供っぽくならずドイツ臭をより強調しながら更にBMW色を濃く出来る素晴らしい逸品ですッ!これには40年とか50年とかの歴史がつきまとい、いつもそこにはBBSがあったと言う様なBMWとのパートナーシップの強さが実に深く関係していると思います。M1もマルニも3.5CSLもみんなみんなBBSでした。それは未来永劫いつまでもいつまでも続いていくと思います。VIVA BBS!Prost BMWッ!!やっぱりBMWにはBBSでしょ〜ッ(^0^)