« Leicaの魔力ッ! | メイン | 現行モデルッ!!! »

2009年9月17日

ココで決めちゃいますかッ!

L9995008何やらムサ苦しい野郎ばっか五人(実際は私も入れて六匹www)の逆光カットですが(^_^;実は今日も朝から、まだかまだかと皆様にも散々ご心配かけているBMW Familie2009の開催に向けての最終打ち合わせをして参りまして、いよいよとうとうようやく形が見えて参りましたよ〜ッ!当初から今年は毎度毎年のパターンではなく、何か新しい形でやりたいッ!それも、この不景気を打破するためにも明るく優しく微笑ましいFamilieにしたいッ!!!という(ボクだけのテーマかも?!爆)強い想いを形にすべく限られた予算でYOKOHAMAゴムさん等にもご迷惑をかけながらもとうとう皆様に報告出来るレベルが、すぐそこまで見えて参りましたッ!!!あんまり今の段階で情報リークしちゃうと事務局のタマさんに怒られちゃうので(^0^;まだ詳細な報告は出来ませんがGTもS耐もD1も無い日曜日に開催しちゃいますッ!!!(凄ェーヒントッwww)場所は○○○と○○○ですッ!!!もうこれ以上書くとホントにアタマひっぱたかれるので、とにもかくにも皆さんお楽しみにぃぃぃ〜ッ♪

コメント(6)

ミチノクの頃には発表出来ますかねっ(・_・)?

10/25の日曜ですかねえ

鈴鹿と筑波?ちぃがうかぁ?

あやや、ドイツ村じゃないですか!
という事は…フォレストレースウェイじゃないですかぁ‼

BMWの故郷でって感じですかね。

steveさんトレッセさんとR53さん、正解ぃ〜っ♪
Deepさん先日はお疲れ様でした!
masaさんいつもありがとーーーッ(^0^)