« 悔しいっ! | メイン | ノルディックウォーキングッ! »

2009年8月24日

URAスタッ!

1昨日のレース後展示してあったStudie+KOBE-デモカーM3&335iを神戸まで運び、朝のミーティングだけ参加したのち新幹線に飛び乗りただいまStudie+YOKOHAMA-でこのblogを書いておりまして、この後ニコニコ動画さん生放送出演の為にStudie+TOKYO-に向かいます!1Day3Shop制覇ですッ(^0^)さて、全然関係無い話題に飛びますが(笑)弊社HomePageには昨年の8月までURA-スタディなる裏ページがありまして、簡単なパスワードで入店出来るお遊びカジュアルHPで一部のマニアなお客様を中心に(爆)なかなか好評だったのですが現在のNew HomePageになったのを機に閉鎖と致しました。ところが何故だか知りませんが(^_^;YaHooとかで「ura studie」ってやると当時のページがまだ閲覧出来ちゃうんですねッ!これは驚きました。ちょっとお時間ございましたら期待せずに(爆)のぞいてみて下さい。何となく昔の旧店舗の頃のStudieの雰囲気が懐かしいです。で、当時現在のblogを始める前に時々独り言の様に書いていた日記の様なページがあるんですがその中でちょっと面白い記述を見付けました。4年半も前の日記なのですが、今のStudieを予言しているかの様ななかなか良かコメントですッ(^_^)その前まではデモカーも全て白で統一していたんですよッ♪これまたちょっとタイムスリップした様な感覚でした。以下本文です。

2005/3/31 COLOR

COLOR:色って凄いですよね?
ある意味言葉や数字より深いことが表現出来ます。
今年はそういった意味も含め(^_^;色でにこだわって生きてい
こうと思ってます。

デモカーの色/ステッカーの色/広告の色/洋服の色/靴の色
壁の色/床の色/髪の色(これはないな:笑)etc・・・・・

色んな色にこだわって何かいつも以上にStudieや自分の表現
を出していこうと思います。色キチガイに見えてきたら、お
願いですから注意して下さいネ(笑)一番自分が自分のこと
判ってなかったりしますから、ヒャッヒャッヒャッ

コメント(1)

Studieに通う前、このURAスタでバックボーンを学びました~w