« 今日のHERO(ES)ッ! | メイン | URAスタッ! »

2009年8月23日

悔しいっ!

_sdi0274悔しいです。今までで一番悔しいですッ!一時は9位までポジションを上げたのですがレース中盤を超えた所でアクセルワイヤーが切れてしまい痛恨のリタイアとなってしまいました。応援して頂いた皆様申し訳ありませんでした。昨日のウキウキから一転、脳天直下に落とされた様な結果にきっと皆様も、アツく応援して下さった方ほどガッカリされているのではと思います。ホントにスイマセンでしたm(_ _)m
でも、今回の鈴鹿戦は収穫の宝庫でしたッ!十二分に今後の手応えも掴みましたし、山積みの課題も頂きましたッ( ̄- ̄)ゞこれを糧に次のFUJI頑張りますッ!(時間は少なめですが・・・汗ッ)どうか引き続きこの未熟なTeamの応援のほどヨロシクお願い申し上げますッ!必ずや醜いアヒルが美しい白鳥になれるTeamだと今回確信出来ました。一緒に夢を見ましょう!ホントに有難うございました。そして、スイマセンでした。

コメント(2)

残念でした!けど今年の初戦岡山で見た時よりかなり速くなってましたねぇ!すごーく前進しましたよねぇ!かなり感動しました。次の富士頑張って下さい。お疲れ様です。

監督を始め、スタッフの皆さん、鈴鹿、お疲れ様でした。
「好事魔多し。」の諺を思い出すようなトラブルで残念な結果でしたが、これも更に進化するための教訓を得たと思えば、先は明るいですよ!
ピットクルーの皆さんの作業スピードも、他チームに負けないくらい速くなっています!
初めての真夏のレース(菅生も暑かったでしょうが)、初めての長距離等々、未経験ゾーンでの戦いで得られた成果を、次の富士で発揮してくれるものと信じてます。
準備期間は短いかもしれませんが、頑張ってください!
ますます応援してますよ!