« 緊急入荷ぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! | メイン | 夢に向かって! »

2009年8月 4日

横浜30年〜鎌倉11年〜東京?!

_sdi01167月21日のblogで書いたTOKYOに引っ越しするかも?!の話が意外にもたくさんの反響を頂戴しております。で、調子に乗って続編なのですが(笑)正直まだピンときません。しかしながら現在の鎌倉の家の査定が吃驚するほど良い数字が出てたり、快世をその幼稚園に行かせたい妻(愛妻www)の考えに妙に共感出来たりしてまして、ホントに東京の人になっちゃうのかなぁ〜って時々ポカーンと思っています。でも、そうなると突然上がった波に乗れなかったり、大好きな三本の指に入る位幸せな時である波乗り後のBeerが呑めなかったり、海の発するイオンに包まれる独特の生活からはおさらばしなくちゃいけないんですよねぇ〜っ(-_-)でも、最近良い波多いのは茨城&千葉だったりもするのでもう少し仕事頑張ってその辺りに別荘でも買えばそれも解消出来るし、東京は東京でも皆さん言う様にミドリの多い場所を選べば違うイオンですが(^_^;自然を感じながら生活する事は可能ですしね〜。と言うことでまた進展あったらご報告致します。休日ゆえのたわいもないぼやきみたいなblogで失礼しましたm(_ _;)m

コメント(7)

山!と、言う選択もありますぜ。

たまたまコチラにお邪魔したら…こんな事に!!
ボク的には“湘南で夏休み♪”ができなくなるのが寂しいです。
快世くんの為ならしょうがないのかな!

テントはやめて茨城の別荘にしましょう〜(爆)

BOBさんはBMW界の加山雄三と思ってるのはボクだけですかねw
昨年の誕生日Blogの写真のような穏やかな時間は大切にして欲しいなぁーなんて思ってます(^_^)

横浜店と東京店に行きやすい場所となると、リンドバーグ(本屋)のあたりが想像できます。

BOBさんと電車の中でお会いする日が来たりして!?

BOBさん いつも大変お世話様です。
高速から出て峠があり、深い山並み緑も美しく・お寺に神社・青い海原それに江ノ電こんな絵になる所・・・鎌倉なんです!!
東京も緑が多くて好い所もあるけど、私は鎌倉から離れる事はできませ・・・ん。
千葉や茨城の海って言ってもダイハツミゼットにボードを載せて似合う海岸は、湘南なんですよ!!
BMW7のピックアップ作ったらとてもお似合いなのに(涙・涙)
ぼーとデキル環境も必要ですよ!!
海ーは、照れてるぜ、白い飛沫上げて・・・・(海は恋してる、by
ザ・リガニーズ)

毎朝、世田谷の緑の多い某公園で愛犬と散歩してますが、
意外と静かで自然の四季が感じられて楽しいですよ。
毎年春先には平日に会社サボって(笑)敷物持って散歩に出かけ、
売店でBeerなんか買って桜見ながらのんびりしてます。(^o^)

でもやっぱり、鈴木さんには世田谷の公園より、鎌倉の海だよなぁ。(^_^;)

東京→横浜→鎌倉へと、移り住んだ者です(笑)
書かれている鎌倉独自のイオンの存在ってよーく分かるのですが、やっぱ奥様やお子さんが最優先ですね。
人って大好きな事、一つは我慢できると思うので(大汗) 私も忍耐の毎日でつ(爆)