« 久しぶりの850csiッ!(^_-) | メイン | そこまで白くなくてもwww »

2009年7月10日

魅惑の新製品ッ?!(*/∇\*)

2011bmwm5f104_2先月あたりからニュル廻りやミュンヘンをウロチョロしている次期M5(F10)のテスト車を初めて見た時に、何より先にWHEELに目がいき「すわっ?!GT3に続きM5も次はセンターロックかぁ〜?!(*0*;) 」と凝視しましたが、どうもデザインでそう見えるだけで普通の5HOLEな様ですッ!しかも、これもうすぐ本国で市販されるBBSの新作を履いてまして、なんて素敵なテスト車なんでしょッ♡(#^_^#)で、その新作はFIというネーミングですでにHP上では発表されておりまして今後PORSCHEやM3のSPORTMODELからデリバリー開始されるそうです。勿論M3用は各色(笑)すでにORDER済みですッ( ̄- ̄)ゞ19inch ONLYですッ!鍛造ですッッッ!!!話戻りまして次期M5はやはりTurboなんでしょうかねぇ〜?(;´д` )760LiがV12turboであんなSpec叩き出しちゃってますので、その上狙うとなると致し方無いと言えばそれまでなのでしょうが、あれほど素晴らしいNAのV10を造り上げた後だけに、ちと寂しい感じがしちゃいます。真っ直ぐの速さなんか、ある程度他に譲っても誰にも負けないM社ならではの自然吸気Engineの新作を一ファンとして望みますッ(^_^)
Fi_polished

コメント(4)

20/21インチは出ないでしょうかねぇ~!?マッチョ系で凄くカッコイイ!!

進化版V10自然吸気やはり期待してしまいますよね?!確かにターボも良いんでしょうけど・・・;;

【KUNI-M5さん】

いつも有難うございます(_ _)
このFIでは今のところ19inch ONLYなんですがAC Schnitzerもダブル
ネームで最近使っているOZ BOTTICELLI-3とかいかがですか?
イタリー本社には9.5J/10.5Jの21inchとかあるんですよッ!ちょっと
お時間は頂いちゃいますが滅茶苦茶KUNI-M5号にはお似合いかと思い
ます(^_^)

M社は今1度、E30-M3を思い出して貰えませんかねぇ・・・
ストレートの速さは大した事なくても、コーナーをアクセル・ワークで自在に向きを変えられる、そんなコーナリング・マシンがM車の独壇場だと思う私は、もう古い人間なんでしょうか^^;

てか、このホイール、LMをゲットしてなければ確実に逝ってましたね^^;

【神戸の秀さん】

いやいやBMWは、Mはきっとやってくれますよ〜っ!!!
楽しみに待ちましょ〜ッ(^0^)