« AKRAPOVICの妙 | メイン | 人のやらない事をやれッ! »

2009年6月 9日

三年たっても惚れ惚れしますwww

L9992913たまたま寝癖でそうなってたのがきっかけなんですが、昨日から前髪の分け目を左右変えてみたんですが特に何も変わった事はおこりませんね(笑)さてケロケロです、ケロケロッ!車輌購入からもうすぐ三年経ちますが、全く興味が褪せる事はなくこうして走行中ガラスに映る姿についつい惚れ惚れしてしまいます(*^-^*)最近はステアリングをGTで使っているモノ(SPARCO)と同じモノに変更し、よりクィックなキャラクターが更にハッキリしました。鎌倉→横浜→東京店とだいぶ増えた移動の間も楽しくて楽しくて♪でも、次はリアのアーム廻りの大改造についに念願のエンジン着手(究極のNA目指してッ!)とケロケロ→Superケロケロ→ULTRASuperケロケロ目指してワクワクドキドキやる事いっぱい予算は・・・が、がっ、頑張りま〜っす(^0^)

コメント(1)

あの~・・・カットしていて、なるべく分け目つかない様にと、がんばってカットしてますので、出来る限り分け目無しでスタイリングして下さいYo~~~ぉ~~~!今回はややソフ・モヒぎみですので^ ^; ケロロ軍曹から、ケロロ将軍になれます様期待してますッ!(あ、ケロケロか・・・・)