« 三年たっても惚れ惚れしますwww | メイン | BIGNEWS〜ッ!!!\(*T▽T*)/ »

2009年6月10日

人のやらない事をやれッ!

Ym初めてあったのはボクが中三か高一の時なので、もう24年とか25年付き合っている友人の前田康行氏は弁護士さんです。嘘がキライで弱者の味方、これ以上無いほど弁護士が天職のナイスガイですッ!その彼が面白い事始めましたよ〜♪その名も「ワンコイン法律相談」普通は弁護士事務所まで行かなければ相談出来ませんし、コストも一回一万円とかが相場です。(らしいですwww)

そこまでヘビーじゃないけど、ちょっと聞いてみたい!とか
忙しくて事務所なんて行くヒマ無いよ〜(T0T)とか
特に知ってる弁護士さんなんかいないからファーストコンタクトが取れないよー等々

を打破しようと始めたサービスだそうですが、何とも奇抜で気軽でイィーじゃないですかッ!って事で特に彼から宣伝しろとか言われたワケじゃないんですが、何となく頑張れー!ってエールも含め本日御紹介させて頂きました。まぁ、みんな大人になると多かれ少なかれ問題はあるワケで、わざわざ弁護士事務所予約して仕事休んでってほどの問題じゃないけど、早く解決してーなー(-_-;みたいなのは、このワンコインサービスを利用してみて下さいッ!一通のメールで暗いトンネルから明るい光が見える様になったら、そんなにイィ事無いですよねッ!そうそう匿名で相談も受ける事も可能だそうです(^0^)前田君あとは宜しくね〜♪

コメント(2)

前田君、ご活躍ですな!

ご無沙汰してます。
全く関係ないことで恐縮です。
LEICA M7の製造工程をご覧いただけます。
よろしければどうぞ。
http://vimeo.com/4413750?pg=embed&sec