« (ROADSTER+COUPE)÷2ッ?! | メイン | スーパーアンギュロン2009ッ! »

2009年5月 6日

サブロー!www

L99914493/19と4/30の本blogでもお知らせした現在着工中のE36Modifyに対し「楽しみにしてま〜っす!」とか「頑張って下さい!」とかGT並に(笑)御声援頂いておりますが、そんなに期待しないで下さいッwww予算も限られてますし決してケロケロとか相澤M3の様な派手な看板車に対抗しようとかっつー企画では無いもんですからッ(^_^;;;ただ今でも綺麗に乗ってればホントにE36にしか無い格好良さがあるんだーーーっっっ!!!ってトコだけはメッセージしたいんで、そこんとこヨロシクでお願い致します(^_-)って事でそろそろケツカッチンになってきたのでPITに無理言って日中から奥のPITぶんどって(スイマセン)室内バラシにかかってますッ( ̄- ̄)ゞその後配線類を処理し、アンダーコートとかも剥がして綺麗になった所にジャングルジムをくみ上げる予定でおります。という事であまり期待せず暖かい目で見て頂けると幸いですッ!完成予定日はナ、ナ、なんとかのStudie+TOKYO-OPEN日ですッ!

コメント(2)

いつも楽しみにしています!庶民が手を出せる程度でお願い致します。

おw
スーパーしょーたに変身した瞬間ですね?w

完成楽しみにしてまっす^^