« BMW Familie!Westen延期のお知らせ | メイン | Studie+TOKYO-OPENまであと10日ッ! »

2009年5月16日

神戸Familie延期ですッ!

L9992274BMW Familie!Westenは下記の理由により“延期”となりました。楽しみにして下さっていた方々には非常に恐縮でございますが、理由が理由だけにやも得なしかと思いますm(_ _)mま、中止ではなく延期ですのでインフル君が鎮火するまでの辛抱ですので、それまで皆さんもよく手を洗ってうがいをしましょーッ( ̄- ̄)ゞさてさて、昨日の勢いからそのままカウントダウンに突入してしまおーかとも思いましたが(^_^;流石にまだ早いって事で今日は納車になった新しいZ489の事なんざをお話させて頂きますッ!さて今回もメタルトップ担当(笑)って事で瀬下さんが御乗りになるのですが、ハッキリ行ってこのNew Z4は新旧大小様々なBMWを日々乗り回して(TESTですよwww)いる身としては、あまり新しい技術も見当たらず、乗る前に大体のイメージが掴めてしまうパターンのNewCarです。唯一の興味は慣れ親しんだ36系から続くセントラルアームのリアサスペンションに最新の技術である(と言ってもX6で体験済)アダプティブドライブがどこまで機能するのかっ?!ぐらいかな〜と思っていました。乗るまでは・・・だからクルマは面白い!っつー結論なんですが(^_^;まずN54Turboエンジン+DCTの組み合わせは335で体験したモノより、より機敏にスムーズに感じました。慣らし中ゆえまだ全開時の挙動は掴めておりませんが、セントラルアーム+アダプティブドライブうんぬんよりはこの前後のサスペンション形式の妙に感動を覚えましたッ!フロントは僕(BMW)が何とかするのでリアはDriverさん宜しくね〜♪みたいな昔からの味付けで、ウンBMWだぁーーーッ!!!って思わずニコニコ顔で運転してました。フェンダーの隙間は前後とも大きめなんで、早く落としてもう少し締めたいなぁ〜ッ♪(でも今回はアダプティブの解析もしなきゃいけないので、しばらくノーマルwww)動力の方はTuned135&335で慣れてるとPOWERやSOUNDはかなり物足りなく感じますが、この辺はStudieさんに任せてOKっと♪(笑)使いやすくなったiDriveもワイドなモニターもイケてんな〜♪シートは相変わらず“何じゃこりゃッ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ”なので即効RECAROッ!ブレーキはまだ慣らし中なんでよく判らず。でもノーマルって聞くだけで少し不安気なbrembo病患者ですッ、ハイッ(^_^;何だか長くなってきたのでもう〆ますが、やっぱ新しいのは気持ちイィっすねッ(^0^)慣らし終わるとまた全然変わりそうな予感プンプンなNew Z489でしたッ( ̄- ̄)ゞ

コメント(1)

新型Z4カッチョいい!
今日のブログは読んでる方もゼェゼェしました。