« BMW's KeyHolderッ! | メイン | Mr.TYLERッ♪ »

2009年3月10日

聖地の祭典ッ!

_bob0028いつもお世話になっているミュンヘン在住のミドリちゃん(日本一ニュルに詳しい女性www)が日本に一時帰国されてまして昨年のGT鈴鹿戦以来にお会いしました。相変わらず元気モリモリでと〜っても素敵なミドリちゃんですッ♪現地の楽しい話もたくさん聞かせてもらえました(^_-)でもって頂戴しちゃったお土産が本日の写真の逸品!まさに“逸品”ってかミドリちゃんじゃないと持ってない様なモノのONパレードで、この怪しげな緑の液体は「Gruene Hoelle(緑の地獄)」と名付けられたウォッカで、勿論この名はニュルオールドコース(ノルドシュライフェ)のニックネームですね!きっと、このアルコール度15℃と書かれたこのボトルをクイッと一気に飲みほした後にイケーーーーーーーッ!ってタイムアタックに出るんでしょうね、彼らは・・・(たぶんあってますwww)更には今年の24時間レースのステッカー♪NEWロゴのコース図にズバッとレースのロゴが入ってて滅茶苦茶格好イィーーーですッ(≧∇≦)!!!惜しむべくは内側から貼るタイプではなく外貼りでした・・・勿体無くて貼れません(爆)今年は5/21から5/24のスケジュールなんですよね。東京支店OPEN直後で行けるワケも無く・・・断念(>_<)沈没(T△T)号泣(@† ▽ †@)ですッ!仕方ないです。来年に期待ッ( ̄- ̄)ゞでも現地からの情報を随時アップしていく恒例のblogは今年もやりますので、せめてそれだけでも楽しみにして頂けると幸いです。ミドリちゃん、有難うねーーーッ♪v(o^▽^o)v

コメント(1)

先日は、と~っても美味しいお寿司をどうもありがとうございました♪
あのカテゴリー☆は、ドイツでは絶対に食す事は出来ません!!
ボブさん・相澤さん・ミク号ドライバー菊池さんとでとっても楽しいお話で盛り上がりましたね。
今からシーズン開幕が楽しみで仕方ありません!!
岡山、楽しみにしていま~す。