« 聖地の祭典ッ! | メイン | 大・中・小with猪木ッwww »

2009年3月11日

Mr.TYLERッ♪

002_2エヘヘヘヘ(^▽^;休日なので許して下さい。久しぶりに登場のCaliforniaのSurfBoard SHAPER Craftman, Mr.TYLER HATZIKIANですッ!そして、これまた久しぶりに新板のORDERしちゃいましたぁ〜ッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pYAHOO〜♪今回は1950年代と全く同じ手法で製作される一本モノのバルサ材を削って製作するSpecial Boardをお願い致しまして。そうじゃなくても時間の掛かるTYLERさんの事ですから、いつ上がるのかはサッパリ判りません(笑)しかし、こういうお仕事も素敵ですよねッ!Californiaの波を夢見て、真のCraftmanShipを求めて、世界中からTYLERさんのもとにORDERが集まります。こんなに注文があるのなら機械を使ったマシンシェイプにすればボロもうけですッ!でも、それのどこがCRAFTMANジャイーーーーッ!!!っとTYLERさんはいつまでも、どこまでもたった一人で全ての行程を自らのマジックハンドで施行します。なのでファン達は余計に待つ楽しみもひとしおなんですよねッ(^_-)時代が変わっても海は変わらない。(温暖化の影響等はありますが)だから板の造り方も変えないってポリシーに強く心惹かれます。おイヤでしょうが(笑)出来上がったらまたここで紹介させて頂きますねッ!休日にしますから許して下さいwww

コメント(5)

こんにちは。
生粋のプロ(匠)ですね。
最近、自動車業界に限らずこう言った職人気質の品物(人)が少なくなりました。
TYLERさんのような方は絶対に人間国宝に認定した方が良いと思います。
そんな自分も愛車で10ヶ月待ちました。(爆)

この後ろに見える感じだとEl Segundoのお店みたいですね、工房じゃなくて。昨年LAに行かれた時はお店に行けたんでしたっけ?また行きたいなー。

休日のついでに…
LEICAのRシリーズがすべて生産終了になります。
もし、ウィッシュリストに入っているなら、お急ぎください(笑)。

BOBさん、こんちは。

もし、ナンなら時々、進捗を見にいきますよ???

【nobuakiさん】

先日はホントに有難うございました(^_-)TYLERはホントに貴重な方だと
思います。こういう方が文化と共にとても大事な事を将来に伝導してい
くのだなぁ〜、とつくづく気づかされます。

【takeiさん】

お世話様ですッ(^_-)CA行きたいですよね〜♪
疲れてたり、天気悪かったりするとすぐそう思いますwww

【ivorytowerさん】

いつも有難うございますッ(^_^)LeicaはS-systemが欲しいの
ですがとても手の届くものではなく(泣)早くリーズナブルな
金額でR10を出して欲しいです。(それでも手が届かない可能
性も大ですがwww)

【バサちゃん】

言っちゃったねッ!それはイィッ!!!(爆)
BOBって言えば判るから、そんでもってTYLERさんと仲良くな
って板頼んでサーフィン教えてもらいなさいッ!
ホントにそれが一番近道だよ♪