« Valentine EveEve♪ | メイン | 凄い人でしたッ(;*△*;) »

2009年2月13日

パニックパニ郎!

_bob0001今日は休みあけで朝からメールも書類も山、山、山ッ!オーシッ( ̄ヘ ̄)気合いいれていくぞーーーッ!!!とこんな時ほど電話もご来店もジャンジャカジャン!!!こんなの何十年もやってんだぁーーーッッッ!!!と更にテンションが上がってくるwwwそして、断れない突然の打ち合わせなんかも入ったりして、こういうの大好きぃーーーーッ♪とMなんだかSなんだか自分でもさっぱり判らない状態でJOB-Hiな状態は頂点を向かえた所でブチッとパソコンが立ち上がらなくなりましたッ( ̄ー ̄;そ、そっ、それは流石に想定外・・・あと二時間後には秋葉原に行かなくてはいけなくて、その間に飯食ってblog書いて昨日までのメールで急ぎのやつをやっつけなきゃいけないのに・・・blogはこうして他のパソコンでも書けますが、メールだけはセキュリティの関係で自分のMacの中にしか・・・無いッ(。_+)これは参った・・・ど、どっ、どーしよー・・・