« パニックパニ郎! | メイン | 続々Stand21ッ!!!www »

2009年2月14日

凄い人でしたッ(;*△*;)

_bob0029大阪のメッセも相当な観客動員数を記録していると聞いておりますが、こちら秋葉原もココ何年か治まっていた気のする“人混苦手病”が再発するほど凄い人の数でしたッ!!!なんてんたって会場から溢れちゃっている行列の方々がほとんど駅の近くまで来ていて、駅からのんきに歩いてきたボクはまさか自分がこれから新車発表会を行う会場からのものとは露知らず、会場間近でそれを知った時はUターンして帰りたくなったほどですッΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
さて、何とかかんとか相変わらずの下手くそスピーチながらも無事に発表会を終える事が出来、またきっと個人スポンサー様であろうと思われるたくさんの皆様から非常に熱く暖かい“気”を受け取ることも出来ました。ホントに有難うございましたッ!前日レーサー伊藤に叱られて、出来るだけクセである“エー”を言わない様に気を遣ったつもりでしたが、そうしたら今度はそれが“オー”になってより聞こえ難かったかもしれませんwwwが本当に最後まで暖かく見守って頂き有難うございましたッ(_ _)チーム名もマシンのカラーリングも変わり心機一転今季も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

コメント(1)

発表イベントお疲れ様でした!
ニコニコ生放送で見させていただきました、今年の活躍を楽しみにしています!