« 青年の主張ッ?!w | メイン | みんなの手垢の付いた宝物! »

2008年12月12日

なぜなんだぁ〜っ?!<(゚ロ゚;)>

Ikura今日はちょっと失礼してクルマの話題じゃないんですが、どうしても今の内に書き留めておこうと思いまして・・・前にも書いたかもしれませんがボクの食生活は朝と昼のみで、夜は帰宅が遅い事もあって軽いおつまみと晩酌(ほぼBeeer!)のみとなっております。で、その軽いおつまみはいつも愛する妻が手作りでカロリーの低そうなモノを選んで創ってくれます。で、40歳を超え最近気になっているのが血圧と尿酸値(-_-III血圧は家系からきているのですが特に下が高いです。運動はそこそこしてますから塩分注意ですねッ!で尿酸値UPUPの敵はやはりプリン体ッ!Beerもダメダメですが食べるモノにも注意が必要です。痛風発症したらその名のとおり痛いですからねぇ〜!(ー▲ー;爺クサイ話題で恐縮ですが、そんなこんなで塩分超多めでプリン体ざっくざくの本日の写真のいくらなんざは天敵中の天敵となるワケですが・・・最近毎晩出るんです、晩酌の場に(-_-;;;どういう意図を持ってそうなっているのかは恐くて聞けないのですが、これでもかっつーーー位大盛りで毎晩出ます。昨晩なんかはホントに恐くなって「たくさんあるんだったら、どなたかに差し上げたら」って言ったんですが、ニヤリ( ̄ー ̄)とほくそ笑んで終わりですよっ、終わりッ!!!ウーン、何か悪い事しただろうか・・・何も無いハ、ハッ、ハズだなぁ・・・あぁぁぁぁ、今日も出てきたらどうしよッ?!何だか足の指先がウズウズしてきました・・・(†〇†)

コメント(6)

私も50を越えて、60に近くなりました。

血圧、上は良いんですがしたがちと高い。
医者から、食事療法ですかねと。
後はいたって健康なんですが~~~~。

今日、健康診断の結果が戻ってきましたが、尿酸…。
かなりヤバイです。
痛風を発症しないように食事療法しないと…。
来年の目標!!
今年と一緒でダイエット!(自爆)

ご自愛下さいねぇ〜♪

最近、保険に入ったかどうか? 1度確認した方が・・・(めっちゃ爆)

一般家庭ではちょっと多すぎでしたね 猛反省
頑張って下さい!!

イクラ好物のボクなので、あまりがあれば何時でも頂きますwww

何でこのネタこんなにリアクションいいんですか?www
しかも常連様ばっかり(爆)

皆さんもお身体御自愛下さ〜い♪>一斉送信(爆)