« New Z4発表ォ〜ッ!((((ノ^◇^)ノ | メイン | 流石ッッッ!!! »

2008年12月15日

2009Projects!其の一

_bob0016
_bob0024BMWMOTORSPORT社のバンパーやフェンダー更にはルーフやカーボンドア等を製作している下請けCarbonメーカーは何社かあるのですが、その内の一軒のとある(来年発表させて下さい)メーカーさんのPARTS販売を日本で担当する事になりましたッ!光栄ですッ(^_^)モノは全てBMWMOTORSPORTが認めたドライカーボン製品で涎出まくりなモノばかりです。実はSchubertt Motorsさんも仲が良くて、ニュル専用のボディパーツ等も数多く製作してもらっている様ですッ!こっちも負けてらんねーーーーーっとE90M3のカーボンルーフなどリクエストしてみましたが・・・出来るそうですッ(@0@)でも、やっぱり結構高価です(; _ ;)工賃入れると70万位なのですが御興味ございますかね?(^_^;まっ、そんなこんなも含め現地の空気ごとお届けしていこうと思いますので、御期待下さいッ!高くてもこんなの欲しィ〜っ(>0<)ってモノがあればstudie@studie.jpまでリクエスト下さい。条件次第では夢が形になりますよッ(^_-)

コメント(5)

ベッカーカーボン社?クロスリンクファイバーテック社?リマイスター社?
どれか当たってるでしょ。うふふ。

ものスッゴク良い出来ですネ(^^♪

例のカーボンのもヨロシクぅ~(謎)

http://www.sportauto-online.de/multimedia/fotostrecken/aktuell_und_sport/mpsfshw_show_506150_14461.hbs
↑これなかなかよぉ~ござんすよ! 欲しい!
GT3のドラが誰になるのかちょっと楽しみなんですけど。

E90M3のカーボンルーフですか!!
マジですか!!ホントですか!!

・・・という事は、サンルーフ付けなくて正解だったんですかね!?!? (←違)

【ジャーマン配達おじさん】

フフフフフ(¬ー¬) 残念です。もっとレアですよッ!

【ミヤモんさん】

写真以上ですよっ!楽しみにしてて下さい♪

【ミドリちゃん】

またまたぁ〜♪ミドリちゃんのネタは濃過ぎますッwww
みなさん、この方ALPINA社長と呑み友達です(爆)←実話

【kamaさん】

お願いです。10人集めて下さいwww