« 愛しいひと | メイン | USAぴょん!w »

2008年11月 2日

ARQRAYコラボ?!大嘘ッw

_bob0003最初目を疑って、ゴシゴシ擦った後凝視して確信に変わった瞬間にD3握りしめて目の前のFit Care Depot駐車場にダッシュし激写しましたよッ!ハァハァハァ (;>o<) こんなマフラーあるんですねぇ〜ッ♪ビックラぶっこきましたッ、ホントに!ハートですよッ、ハートッ!しかもこんな綺麗なwwwあまりこの手のネタはblogに採用しないんですが(^^;今回はあまりのアイデンティティに◎ですッ!みっちゃん、次作にいかがですかッ?((((ノ^◇^)ノ昔クマさんWHEELが売れた歴史もありますし(RONAL製だったかな)女性ユーザーを中心に大HITなんて事も・・・ないかな?!(^_^;;;ちなみに、コレを見た相澤取締役は「オレは☆がいいなぁ〜」と申しておりましたッ!流石、華の41歳独身彼女無しマンションアリ、ムラサキのM3アリな方ですッ≧(´▽`)≦

コメント(3)

RONAL!!超懐かしい

こんにちは何度か横浜店にお世話にいます。
こんなマフラーあるんですね~。
実は嫁さんリクエストで嫁車にクマホイールつけてます。
今の時代ならアリだと自分に言い聞かせてます(笑)

浦安にある夢と魔法の王国を巡回するバスのマフラーエンドはかの有名なネズミさんです。
これはマジな話ですよ♪