« あと1.5kg(^_^;;; | メイン | StudioStudieッ! »

2008年11月13日

灯台もと暗し?!

_bob0190ニュルブルクリンクにオッシャーズレーベン、ホッケンハイムにアーヘン、ミュンヘン、フランクフルトッ!偉そうにドイツ事を何でも知ってるがごとく語っておりますが(^_^;実は御近所のTOKYOの事をあまりに知らない自分に気付かされております。住んだり勤めた経験は全く無いので、学生の頃から遊びに行った街がボクの知るTOKYOの全てでした。渋谷に原宿、目黒に池袋、銀座に赤坂、六本木に歌舞伎町とそれは絢爛な街でしかなく、無意識にそれがTOKYOだと思いこんでいました、そうStudie+TOKYO-の出店地を探す旅に出るまでは。この4年間都内の色々な街に出向きました。そして、新しい地に足を運ぶ度に自身のTOKYOのイメージが変わり、より一層TOKYOが好きになっていきました。主幹線の街道沿いにある広大な畑では見事に作物が育っており、街路樹の緑と相まって非常に柔らかい表情を創っております。一見雑踏とした喧噪な街も一本裏手に入ると180度違った表情を見せ、そのコントラストがYOKOHAMAには無いTOKYO Styleに感じたりしております。そんな土地探しもようやく終焉を迎えそうです・・・ココまで書いて、これでぽしゃったら・・・( ̄. ̄;)も、もっ、勿論、たくさんの可愛い社員達の為にも、期待して頂いている皆様の為にも、明るく前見て上見て決まるまで前進しますが、ほんの少し落ち込むと思います。お願い、決まって〜ッ!(>0<)

コメント(24)

デンマークが一個混じってるような・・・。

【n_carloさん】


いつもお世話になります。またやらかしてましたね?!(^^;
ソッコー訂正させて頂きました。有難うございますッ(_ _)

この景色、、練馬方面と観たっ!

【突撃ダンケおじさん!】

ブブーーッ( ̄3 ̄)はずれ〜!

これは甲州街道っぽいなぁ…

【Koo!さん】

ドキーーーーーー(*ロ*;) ーーーーーーーッ!!!

おっ!? 調布の帰り道かも...
決まりますように(^人^)
「スーパー・カリフラジリスティック・イクスピアリ・ドーシャス!」
byメリーポピンズ

【A2Cさん】

アハハハハハo(>▽<)o
そのフレーズ毎日聞いてますよッ!快世大好きなんですッ>メリーポピンズ

FSWでは、嫁も一緒にありがとうございました~!!
いよいよですか?
ここは、ルート20ですね~○山あたりですかね~ニヤニヤ
ここだったら行きやすいなぁ~(笑
決まることを祈ってます!!

【DEEさん】

いへいへこちらこそ有難うございましたッ♪ばっかちん
にお土産渡しておきましたのでお受け取り下さい(^_^)
○山ってどこですか?(^^;たぶんもうちょっと田舎の方
ですYOッwww

むむっ、近いニオイ。
武蔵野地区住人としては期待しちゃいます。
まっすぐ、南下…かな(笑)。

QPの工場が近くにありそうな・・・○川のあたりでは???

えーと、ここまでひっぱっといて何ですが(^_^;画像と
現場は近いんですが直接はなーんも関係ありません(爆)

【ivorytowerさん】

お世話様ですッ(^_^)武蔵野地区ってのはどこからどこまで
何でしょっ?!まだまだ勉強しなきゃいけない事だらけです>TOKYO

【ばぶさん】

いつも有難うございます!皆さんの方が全然詳しい様で言われる事
言われる事ほぼ判りません(爆)お願いです。もう少し優しく暖かい
目で見守ってやって下さい(^_^;

中央道のICからも近そうな・・・
いいとこですね

【N54さん】

コメント有難うございますッ!
ハイッ、中央のインターは三カ所どこからも近いです(¬ー¬)

多分ここは、甲州街道上り、国領駅付近、ちょい先左にサ○オート。だったら近くていいなあ。

【ゆにさん】

コメント有難うございます。前記したとおり写真は場所に関係
無しですぅ〜(^_^;;;

ニヤリ。いよいよ来ますね~・・・( ̄ー ̄)

【hama_chan】

すぐよ、すぐっ!あなたん家からすぐぅ〜ッwww
よろしくおねがいしますね(^-^)

やはり三多摩地区になるんですね…(嬉)
ディーラーも多いし、繁盛間違いナシです。
勿論、近くて大歓迎ですが…
以前、古いカタログをお引き取り頂きましたが
先般のParis Motor Showに取材で行きまして
BMWのプレスキットを貰ってきましたが
ご入り用でしたら、資料としてお送りしますが?
ROMにはプレス写真が満載で面白いですよ…
宜しければご遠慮なく…

高井戸、成城あたりだったら、実家からも遠くないので
お伺いしやすいです〜。
でも、車が日本に無い(^^;;
マニュアルが運転できるようになれば私用にminiを購入検討
しているので、我が家もbmw系復活です。
パーツ送ってくださいw

【Tomoさん】

その節は誠に有難うございました。まだ上手く活用出来てはおりませ
んが、大切に保管させて頂いております(^_^)
Parisのプレスキットは幸運にも友人のジャーナリストから頂いており
ました。御気遣い有難うございます(_ _)
東京店もまだ決定ではございませんが、何とか何とかこの地で決めた
いと祈っております。しばしお待ち下さい。

【バサちゃん妻さん】

先日は大変大変家族ぐるみでお世話になりましたッ(_ _)
御陰様で息子も相当楽しかった様で「また行きたい♪」を連呼して
おります。その節はまたまた宜しくお願いします(^_^)
パーツは御送りするのでなく私が御届けします。ボードも持ってw

鈴木様、始めまして。

コーヒー屋でおなじみのブラックです。

三多摩地区大賛成。会社が調布、住まいが八王子なんで(笑)
なかなか、新横まで行けなくて~。

これからも宜しくお願いします。


                        ブラック  齋藤

【ブラック師匠ッ!】

いつもいつも素敵な笑顔と美味しいコーヒー有難う
ございますッ(^_^)
まだ決定では無いのですが、決まりましたら是非是非
遊びにいらして下さい。宜しくお願いしますッ!