« ポケーーーーーッ | メイン | 灯台もと暗し?! »

2008年11月12日

あと1.5kg(^_^;;;

1今日も朝から波はフラット(-_-;;;しょうがないので昨日同様5kgほど海沿いの道をJoggingッ!帰り際に写真の様な小波が出だしていたので即効板を抱えていつものPOINTにっ!ほんの1時間ほどのSurf'inでしたが、その前のJoggingで身体が暖まっていた事もありまま気持ち良く波とリンク出来ました。で、帰宅後おそるおそる体重計に乗ってみましたが、やはりまだ1.5kg戻りません(^_^;;;ここ二ヶ月の出張続きは確実にMy Bodyを膨らませてまして(笑)この年になると取り返すのが大変ですッ(ー▲ー;)でも早め早めに戻しておかないと取り返しのつかない事になってしまうのでココが勝負どころですッ!( ̄- ̄)ゞ食べ過ぎ飲み過ぎしなければここまで大変じゃないのは重々判ってはいるのですが出張で打ち合わせが多くなるとなかなか盛り上がっちゃってそうはいかないんですよねぇ〜(〃∇〃) これから年末までは打ち上げや忘年会ラッシュで一年で一番御太りになる季節です。皆様も気をつけて下さいね♪それでは今日はこのへんでッ!