« X6 Falconッッッ!!! | メイン | 負けないモンッ((( ̄へ ̄) »

2008年10月30日

永遠のスタンダードッ♪

_bob0017フルモデルチェンジは名前は一緒でも違うクルマ!でもマイナーチェンジ(LCI)は微妙に同じクルマ(^^;なのでマイナー前のクルマにマイナー後のパーツを装着する行為は永遠のスタンダードなのですッ!最近は電子化が進み、にゃかにゃか一筋縄で行かない事もあるのですが諦めずシコシコ開発の手は止めておりません(^_^;とりあえずE63/64のフロントウインカーとE60のテールレンズはもうすぐ完了しますッ( ̄- ̄)ゞもうちょっとで終わりそーなのはE87とE63のヘッドライトとリアレンズと言った所でしょうか。他にも課題が残っているのですがあまりに高価な費用が掛かるモノは需要薄しって事で後回し系にしちゃっております、チュイマチェン(|||_|||)

コメント(4)

Blogでこの報告を待ってました~!とりあえず、フロントウインカーは、最低でもチェンジしたいですッ!(それ以外はお値段次第^ ^;)楽しみにしております。

【OH!澤さん】

誰かに連絡しなきゃって思ってたんですよwww
ハイ、出来ましたッ(^_-)

いつも「づっか」さんにお世話になっています!
61はその中に入ってますかねぇ???

お待ちしておりました・・・・・・